学校で卒パするんだあ

学校で卒業パーティーするんだ♪
んで 招待状&絵を任されたものの、全然上手くいかないぉ
卒パは2月末なんだ・・・
2月下旬までには仕上げんとアカン・・・
やべえ どうしよう バレンタインの3日前からスキーキャンプやし・・・
あたし、いま風邪だし 頭痛いし・・・
どおしよ 生きて帰れるのかな てか行けんのかなあ・・・
さゆの手借りたい・・・・。

コメ返

さゆ

年賀とか年賀とかありがとう^^

うごできないからここで失礼します



今年は中学生だね
あたしゃ ガリ勉になるよ((w
さゆも夢持ってがんばれ

友達受験しちゃう人が多い・・・
中には同●社やら灘●学受ける人が・・・
みんな頭良すぎ
さゆはかわいいからいいけど。マイ彼女▽

あけおめ&ことよろ!

あけおめ

クリスマスにはコピック6本きました
スキャナじゃない件ww

あああああああああ((
なんでみんな成績いいの((
あたしゃ自慢できることなんかないよお

漢検3級合格してることと英検4級合格してることしか(泣)



DS没収されているっぽいなあ
買い換えないとなア