らてのまいぶろぐ。

まったり。ゆったり。のんびり。ごろごろ((ゑ。亀さん更新してます。良ければ見てって下さいね。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

良く覚えてないです

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

アニメのキャラの名字、リア友が付けてくれた

03. うごメモの楽しいところは?

他の人の作品が見れるところ

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

皆さん大好きです><///

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

ぬるぬる動くPV!

07. 何色のはてなスターが好き?

イエローです

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

く、黒、とか・・・

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

神絵を貰った時

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

DSiが目の前にある時、2~3時間以上

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

好きなジャンルのチャンネル。例えばAPHとかボカロとか。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

2~3人

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

微妙に・・・

15. スターは連打するタイプ?

しません。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

特にないかもです・・・

17. チャットはよくする?

超します。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

どれも2週間以上かかります

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

無いですww

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

分かりませんww

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

チャットで友達が出来た時

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

色んなサービスがあって便利です^^*

24. はてなで他に使っているサービスは?

ダイアリー、ブログ、ハイク

25. 好きなWebサイトは?

twitter、pixiv、ニコ動

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

↑と同じ

27. スマートフォンは持ってる?

NO.←

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSライトかな・・・

29. あなたの性別は?

腐の付く女子

30. 自分を動物にたとえると何?

ナマケモノ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

叫ぶ

32. いま好きな人はいる?

いません

33. 友達との連絡は何をつかってる?

固定電話

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ曲

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

うご友のところへ!

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコ・・・とか。

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ派

38. サンタクロースに何をお願いした?

3DSとか・・・

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンです

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

ないっす((ゑ

42. 行ってみたい国はどこ?

ベラルーシリヒテンシュタイン

43. 好きな色は何?

青、白、黒。

44. 好きなキャラクターは何?

ろったま、くまたん、テトたん///

45. 特技はある?

無いです

46. あなたの長所は?

無いです

47. あなたの短所は?

短気

48. 海と山、どっちが好き?

どっちもどっちです

49. 好きなゲームは何?

ドラクエ!太鼓の達人!!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とび森

51. 好きなテレビ番組は何?

世界番付

52. あなたの座右の銘は?

ありのままに生きる

53. 休みの日は何時に起きる?

9時、10時。

54. 休みの日は何をしてる?

だらだら、ごろごろ。

55. 甘党?辛党?

大の甘党。

56. 苦手な食べ物はある?

茄子と椎茸・・・

57. 最近買ったマンガは何?

最近買ってない・・・

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

物を投げる

59. 最近笑ったことを教えて!

特にないです

60. いちばん好きなおでんの具は何?

こんにゃく

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

イカとかタコとか・・・

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコなら!

63. どんな部活に入ってる?

美術部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

これからも魔法が使えるようになる魔法

66. あなたの宝物は何?

命、金、友達

67. 飼っているペットはいる?

犬がいます

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

もちのろんwww

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

美味しいものー

70. 好きなスポーツは?

ないです

71. 好きなミュージシャンは誰?

いません

72. 2013年の抱負を教えて!

受験勉強頑張る

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ありがたくもらう

75. 好きな四文字熟語は?

一期一会

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

自宅警備員

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

自宅警b((ry

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ワイルドじゃないので・・・

79. いま興味があることは?

特にないです

80. 自分の直したいところは?

勉強やらないこと、画力

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

10分位

83. 家で料理をする?

しない

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

漫画なら好きです

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

考えておきます。

86. 朝はすぐに起きられる?

いいえ。朝弱いです

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

良くないのでメガネ。

88. あなたの得意科目は?

あえて言うなら社会

89. 苦手な科目はある?

全教科

90. 将来なりたい職業は?

声優

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

しても1時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

遅くまでゲーセンにいるww

93. どんな習い事してる?

もう辞めました

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめちゃうんです

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

ks絵描いてた

96. 4年後は何をしていると思う?

高校生活えんじょい

97. 4年前の自分に一言!

頑張ったね

98. 4年後の自分に一言!

頑張れよ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

私のことどう思いますk((

100. この100の質問に答えてほしい人は?

色んな方に答えて頂きたいです(^ω^///)

冬休みですな・・・

えーと、作者の学校は今日があれでした←

そう!終業式でした!!

通知表も渡されましたg・・・

結果は予想通り散々でした(^p^)

先生に「来年頑張れよ」って言われたwww

ハッ!!来年・・・そう言えば

もう年末ですねー^^ガキ使楽しみ・・・ww

今年はガキ使見て終わったらゲームでもしようかな((←

紅白歌合戦?そんなの見ない見ない_(:3」 ∠)_

とかじゃなくて、ガキ使の間のCMん時に見ます、軽く。←←

 

なんか長くなったww(^o^≡^o^)

それでは終わります!

ではでは!!

 

ブログも始めてみたwww

もちの何か←

↑最近投稿したうごメモ

意味もなく貼り付けときますww

 

今日は特に書くことはありませんが

始めたと言う事だけ書いておきます!

更新は遅いと思いま・・・

いえ、間違いなく遅いです(キリッ←

であであ、よろしくです!!

(´∀`)ノシ