10日の日記

4ヶ月ぶりです^^
いきてますよ。。。たぶん。
ポケモンにはまってしまって抜けられないです。
更新放置するなって感じですね。。。


崩壊しかかっているのに
みなさん足を運んでいただいてww(嬉泣


麗斗はWii買いました。
(報告)
あと更新していない間に風のタクトは全クリしましたww
トワイライト挑戦中ww
更新できるように努力します(努力だけ?

10日の日記

久しぶりに自分のHP見ました。
ブログもケータイからだったのでorz
最低な管理人です(滝汗
ゴメンナサイ
1万HIT大感謝です
最近本当に更新できていないのに足を運んでいただいて。。。
いい加減更新シロ。


七夕配布絵も途中で挫折。暑中見舞い絵も思っただけ
本当に駄目な管理人です(泣
せめて1万HIT感謝絵くらいは描きたい
そしてDグレ8巻談話室のアレン&神田の素材を増やしたい。