なんかよくありそうなブログ

恵琉の気まぐれで更新します

無題かもしれない

何日か放置していた恵琉です!

やっぱ友達関係難しい・・・

なんかもう疲れました。

でもクラスになじめないといじめられますよね・・・

めんどくさいし難しい。

 

もう、あと少しでうごが終わりますね。

いまさよならPV作ってます。間に合うかなぁ(焦

もちろんKSいですがww

そういえばもう十日以上も作品投稿してない・・・

作ランやばいかもw

 

書くことなくなったw

はよ学校終われ。

環境保健委員会にはいったんですが・・・

まあ、自分が話を聞いていなかったのも悪いんだけれど、何すればいいか全く分からない!

仕事が多すぎて何やればいいのかがさっぱり。

仕組みがよく分からんよ・・・

しかも今週当番だし。

来年は絶対はいらないからな((

はあ・・・

中学生になって3週間。だんだん疲れもたまってきました。

なじめない環境になかなかついて行けない・・・

tk、皆さんは部活何入っているんですかね。

私の学校、女子バレー部がさかんすぎて他の部活がすごくしょぼいんですよね

この前大会で優勝したっぽい・・・!

バレー部目当てで遠くから引っ越して来る人もいるとか・・・

 

そんなわけで、今日も帰宅部をエンジョイしてます。

 

というかこのブログどう使おうかしら。

そもそも見ている人いるのかしら・・・?

まあ日頃の呟きとか載せることにしてますが(笑

写真などはたぶん載せません。たぶんですが。((

 

このブログを一人でも多くの人に見てもらいたいです!(無理

日曜日2

学校・・・・くそっ((

1週間ってすごく長く感じる。

けれど1年って案外あっという間なのよね。

この1年、早く過ぎてくれないかな・・・

いや、3年かな

 

H/K

このブログの背景のチェック、赤だったらよかったのにな。

まあ、これでもけっこう気に入ってるんですが((

皆さんのブログを見て参考にしてもらいます!

 

うごが無くなる前にお気に入りの作品をここに載せておきます。

 

キルミーベイベーOPパロ

 

まぽたさんの作品

 

此処に居るんです。

 

うたをうたうひとのPVはまぽたちゃん作のPVです。

私の大のお気に入りなのです!

日曜日。

日曜日ってきらいよ((

明日学校・・・もう疲れたよ・・・

6月にテストなうww

 

最近すごく寒いですね。

春だっていうのに何なんだこの気温は。

暖かくならないとこのままだとジャージだとかなりきつくなるなあ・・・

早く夏になってくれ。

 

うごめももあと少しか・・・

うご友と離れるのがつらいです。

あと少しですが、よろしくお願いします!