あー言えばこー言う

20代前半の絶食系女子の日々

あなたのことはそれほど

 

観たよー、

 

途中から自分がこれからこうなりそう、こんな気持ちになりそう、って思いながら観てたからなんだか不思議な気持ちです。

 

「いない人に恋しても、幸せになれない」

 

その通りだと思った。

 

どれだけ好きでも、どんなに想っていても、その人と同じ気持ちにならない限り、幸せになることはないし、同じ気持ちになっても幸せとは限らない。

 

幸せの形は人それぞれだから、何が幸せかなんてきっと分からない。

 

彼のことは好きだし、だけど今心の中に引っかかっている彼にばったり会ったら?、不意に連絡がきたら?、そんなことを考えたら、なぜかもやもやした気持ちになった。

 

まぁ、そんな程度で揺らぐくらいの気持ちしかないなら別れるべきなんだけどね、

 

東出くんのキャラが、なんとなく彼と重なるからなのかな(笑)

 

私は自分がどうしたいのか、さっぱり分からない

 

原作は読んだことないけどこの展開は気になりまする〜

 

 

 

3月、だよ

3月になってしまった。

 

2016年から2017年になったときも、

誕生日を迎えたときも、

2月が始まったときも、

心の中には後悔しかなかった。

 

「あのときああしていれば」

「これやっておけばよかった」

 

過去の自分に対して振り返って思っても、もう手遅れなのに考えて後悔して自己嫌悪に陥る。

結局いつもいつも同じ繰り返し。

 

大事なのは、前を見てこれからどう過ごすか、

3月が終わったときに後悔しないようにするか、

分かってても何もしないのがこの私なんだよなあ。

 

ああーやんなっちゃうなあーあ驚いたっと

 

 

 

そういえば昨日の夜、近くのドラックストアにアイスを買いに行ったら、30代前半の男性がそのお店の店長さんとバイト君につっかかって、お店を出た瞬間、積んであったティッシュを蹴飛ばして唾を吐いて闇に紛れていったんだけど、なんかそのことを思い出すともやもやして寒気がする。

 

私的には、お店にコンドームがなくてでもティッシュが山積みで、据え膳食えない状態でイライラしていたようにしか見えなかった。

 

なんか切ないような、悲しいような、不思議な感覚(´・—・`)

 

でも蹴飛ばされて角がへこんだティッシュがかわいそうだった。

 

あ、お昼の時間なのでご飯食べますはい。