ARIA The ORIGINATION ♯1

ARIAのアニメも遂に3期目です。
ORIGINATIONがタイトルになってますから、オリジナル話が多くなる様な感じです。
しかしこの1話目で後輩組がプリマを目指す気持ちを語っているので、もしかしたら原作のような展開を見せるかもしれませんね。
何にしろ1話を見る限り1期から全く変わらない雰囲気が継続されていることに安心しました。今期もARIAのほのぼの感は無敵です!!

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

機動戦士ガンダム00 ♯7

ええいガンダムマイスターはいい、AEUの自称エース様は無事なんだろうな!?w

  • 戦闘の最中にコクピット開けるとかアホだ。それにつきあった相手も相手だけど。つーかロックオンが刹那のお守り役過ぎるw
  • なんかメタボガンダムが今度はバリアを張り出すようになった。鬼畜性能にも程があると思う。
  • ガンダムマイスターを選出する機関があるらしい。バラバラになりつつある4人だけど、やっぱり共通した所があるから選出されたんだよなぁ。何を基準に選ばれたのかが気になる。