うーん

なんか書けたらいいな。


…部活あと少ししかできんのは分かってるけど、やっぱりダラけてしまうのはどうにかしたいな。米津さんのCDを後輩に借りてるけど、やっぱり音がすきだ。恋と病熱のPV初めて見た。こういうものを作れるのってすごい。発想力にため息が出そうだ。見習いたいです。

なんか最近、ワンピースにはまってます。ゾロサン。ごめん。笑。でもべいえいが一番だ…とは思う。とりあえすなんか書きたいな。

ホワイトデーだった

昨日は先生とか部員にもらった。部員の半分ぐらいがくれた。ありがとう。好きな人もくれた。嬉しい。嬉しい。もっと好きになった。わたしはその人に、この前から行事があるごとにメールを送ってます。男だったらそいつとしかメールしてないな。けど、返事短いからすごく寂しい。廊下であっても顔合わせてくれんし。

自分美人やないから、きっとなんとも思ってないんだろな。初恋は実らないって聞いた。ドンマイわたし。もっと痩せよう。どうしたら好きになってもらえるんかな。だれかに教えてほしいよ。男恐怖症なおそう笑。今のわたしは昔みたいに60キロ超えたデブいブスな女やないんだから、きっと恋愛だってできる…はず。今は女友達は八十人ぐらいいるのになぁ笑。逆に多すぎるんかな笑。昔よりましや!いける!わたしがんばれ!笑

よし

テストおわった。まぁまぁです。寝ました合計2時間ぐらい笑。数学120分って。よく寝た笑。夜はテストのやり直ししながらメモ出そう。あ、コメントの返事できるかな…。小作品に返事書こう。

明日はクラスマッチやから予習ないの嬉しいな。バレーやけど勝つ気はない笑。応援を楽しみたいってやつ。友達と座って、話しながら試合を見たい。このクラスでのクラスマッチは最後だから、いい思い出になったらいいな。話しながらべいえいでも考えようかな笑。

最近思いついたんは、会社員アルフレッドの夢の中に、知らない青年が出る、っていう変なやつ。その青年は自分の名前が分からない。でもアルフレッドが勤めてる会社の場所は分かる。つまり自分の記憶だけないってこと。場所が分かるってことは、近辺に住んでる実在する人が夢に出てるってこと。んで、その人が誰なのか気になったアルフレッドは、週二回夢に出てくるそいつに話を聞いて、それを手がかりにして見つけようとする、って話。書きたいな。ラストまでばっちりなんだよ。もっと画力上がったら書けるかな。いや、書いてたら画力が上がるのかな。そこはわかんないけど。

そろそろ勉強始めるべきなんだろうけど、なんだか駄目だな笑。どうしよう。でもうごメモ辞めたくないな。適度に、適度にしよう笑。

今日は

昨日の夜に募集メモ書いたから、たぶん今日出すかな。たくさん小作品来たらいいなぁ。…なんか、しばらくうごメモにはまりそうだ笑。でも金曜日から大阪に旅行。串カツでも食べながら今後のことでも考えよう。

最近、ノマドワーカーってのが流行ってるね。あ、仕事形態の話。企業に縛られない働き方、って憧れる。でも一人でやって行く能力とか精神力がなきゃ難しいそうだ。今のうちに精神力は鍛えられるかな。ていうかどんな職種にするかを決めてないからまだそういうこと考えるのは早いな。人の役に立つ仕事がしたい、っていってもたくさんある。弁護士になるならノマドワーカーって難しいのかな。まだわかんないや。

フリーランスっていう、完全に個人で起業する、ノマドワーカーより自由な仕事もあるらしい。でも能力なんだよ、一番重要なのは。何をするかを決めてから考えます笑。気が早いなわたし笑。

あっ、今日はテストだよ。やばいやばい笑。

公立高校受験につき休日

花粉症と咳が酷いので病院に来てます。まさか血液検査があるなんて…。でもはやく治るんならいっか。

午前中はゴロゴロしてしまったから、午後は勉強しようかな。ていうか明日は校外模試だ。しなきゃだめよね。特に数学。やばい。

あっ、コメントたくさん来てたから嬉しかった。ありがとう。これなら募集した方がよかったのかな。今日は募集メモでも書きたいぜ。明日テストやけど。

でもやっぱり、自分が発信したら返事がくるってすごくいい。見てくれるって嬉しい。だからみんなメモだしてるんやろうけど笑。わたしは忙しかったからメモ出してなかったわけじゃなくて、そろそろ応援というか、自分に対する言葉が欲しかったんだろうな。応援をある程度もらったら現実生活に戻って、勉強とか将来とか恋とかで鬱になりそうなぐらいに悩む。悩んで悩んで、ファンモン聞いてもYUI聞いても、自分のための歌じゃないなって思うようになったらうごメモ出して。

…この日記、誰かみてるかな。一郎がなんか暗いぞ、とか思ってるかな笑。いや、メモとのギャップを楽しんでもらおう笑。こういう話って、誰かに聞いて欲しいような、聞いて欲しくないようなもんだよね。ここに日記として出してるから、きっとみて欲しいんだろうけど。ここではこういう一郎個人の話もしていきたいな。ここに書いたことは聞いてくれなくてもいいや。でも、ここまでみてくれた人はありがとう。