リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

危機耐えた!

試合開始時間5時30分でした。

昨日は早くから試合が始まったから早く終わるかと思いきや延長戦となりました💦

 

ヒヤヒヤドキドキしながら観ていてリリーフ陣が踏ん張り危機耐え引き分けだったのでホッ〜です🤭

 

今日の試合はどうなるのかな❓

雨がね☔️

 

試合があればもちろん阪神タイガースの応援に励みます📣

 

ガンバレ、ガンバレ阪神タイガース📣🐅🎈

 

今朝は雨がで空はどん〜より、雨は降ったり止んだりのようだから傘は手放せないですね☔️

 

そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後、ゆっくり過ごしてから今日も身体を鍛える筋トレね🏋️💪

 

運動がてらのチャリは今日は無理だったよ🚲💦

 

電話応対などこなした後はのんびりね(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################