れいの休日

車とロードバイク、アップル製品が好きな多趣味な休日〜

ブログを始めました。Magic Keyboard良い!!

はじめまして!

れいと言います!

 

スポーツカーやロードバイク、登山、アップル製品が好きな社会人です。

車はホンダ インテグラタイプRに乗ってます!

ロードバイクビアンキのVIA NIRONE7(2014)です。

 

自分の趣味や使ってる製品を紹介していこうと思っています!

 

きっかけは小説を書くために買ったApple純正のMagic Keyboardに慣れるためです。

僕はiPad Pro 11インチと使っているのですが、大きすぎずちょうどいいですね!

 


 

 

最初はiPadでキーボードを使う予定がなかったため、少し高めのケースを

買ってしまい、純正のSmart keyboardが選択肢から外れてしまいました。

 

様々なレビューを見て、Magic Keyboardに決めたのですが、

これにしてよかったと思います!

 

iPadで日本語入力用のキーボードを使うには、純正しかないみたいですし、

Smart Keyboardは動画鑑賞や音ゲーの時に邪魔になるみたいです。

あ、ちなみにアニメや映画、音ゲー、投資関係も好きです。

 

まだ使用して間もないので耐久性や外出先での使い勝手等を

今後ブログで書きたいと思います。