エヴァヲタの腐日記

エヴァ好きの私があんま面白くもない日記を送りますyo!

いやいやそれはおかしいよ!

 

えーとこんにちわー

いやまぁ昨日おかしいことがあったので送りますね

きのうスーパーでかいものしていたんですね。

そしたら・・・・・

目を疑うような瞬間が・・・

店員が滑ってこけていましたw

みんな笑っているのに対し店員はそっけない表情でどっかに行ってしまいましたw

いやあそれはおかしいですね

牧場物語

昨日の続きですがやっと鉱山がかいほうしティーナとも別れることができました

あと少しあと少しで

フェリシアに会えるよォーーー

楽しみにしてますw

でわでわ

 

 牧場物語のリンク面白いからゼヒかってね

 

 

 

牧場物語 はじまりの大地 ザ・コンプリートガイド

牧場物語 はじまりの大地 ザ・コンプリートガイド

新生活?そんなの知らないね。

こんにちわ。ようこそエヴァ好きの腐日記へ

最近牧物はじまりの大地にはまっとるんですが

ティーナと別れたいんですねぇまあ今は緑で毎日嫌いなもの渡してほかの人に指輪見せたりしてやってますけどまぁ辛いっすね長いw

はちみつがあと8個必要なんですが養蜂箱のハチさんがなかなかはちみつをくれませんねえもう冬になってしまいます。誰かくれませんかねぇw

このあと出かける用事があるのでさよならです

うごめもおわるってほんとうか!おい!

うーん。まぁっ久しぶりの投稿ということですが3ヶ月ぶりに入りましてですね。いきなりウゴ終わると聞いて少し残念な気がしますねぇ。まぁくらい話は終わりにして

 

この前の金曜プレステージと土曜の・・・・・なんとかでやったsp野望篇と革命篇みなさんは見ました??

僕は見ました!井上君がかっこよかったですねぇ

一度だけああなってみたいものですねぇ。

またまた話は変わりますがどうやらご存知の方もいると思いますが、

バトルフィールド4が発売されるようですよ!

最近課金したんですけど3の最後の変なモーターバイクで突っ走るやつがいいですねぇ

そういえば最近かなり暑さと寒さが入れ替わったりしてますのでどうか体調には気をつけてください!

でわでわ

psご卒業ご入学おめでとうございます。

未来に向かって歩み続けることができるよう願っております。

えああああああああん

ふう 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 1日も終わり寝ようとしていた直後事件はおこった ゲジ0ジガアア タスケテクレ ウウコッチニクルウウウウウウウウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア