反重力の日々

ふわふわ浮いている

あけおめ2020

朝起きて、ソシャゲ無料10連して、一喜一憂する年末年始。

 

 

 

これはわたしの2019年推し楽曲10選です。

YouTubeでだいたい聴けるのでよろしくお願いします。

(これを残しておきたかったがための更新でした)

 

Twitterの凍結と戦い続けろ

もう二度とソーシャルゲームなんてするかよと言いながらアズールレーンにハマって課金しているReiCherno改めReChernoですごきげんよう

 

さて、今日もまたReiCherno時代にフォローしていた人が1名凍結を食らいまして、マジでクソだなTwitterと罵詈雑言を吐いていたところなのですが、

不当に凍結されていたとある方が、なんとあの人間が全く見ていないであろう異議申し立てフォームからの凍結解除に成功したのです。

これまでも凍結解除された人はいるのでしょうが、自分のフォローしている中で解除された人が初めて出たということで、1mmも期待できない状況からようやく一縷の望みが生まれたのだと諸手を挙げて喜んでいるところです。

これに続いて私も解除までこぎつけたいですね。

というか絶対諦めてやらないからな。何度だって異議を唱えてやる。

 

というわけでReiChernoの復活を気長に待っていてください。

凍結されている方は一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

 

余談

 

自殺助長の禁止明記=ツイッター社、9遺体事件受け:時事ドットコム

政府、ツイッター規制検討=座間9遺体事件で年内に再発防止策:時事ドットコム

 

死にてえときは死にてえとどっかに言わないと人間本当に死んでしまうかもしれないよ。

 

 

Twitterアカウントが凍結された

Twitterのアカウント (@ReiCherno) が永久凍結となりました。

凍結日は2017.8/29

開設は2010.4なので7年以上やってたことに。


こつこつと積み上げたものも崩すのは一瞬。

まるで賽の河原だな。