紫音ののんびり日記。*

どーでもいいことをてきとーに更新します(`・ω・´)

部活ーっ(*´∀`*)

最近の部活が楽しくってしょうがないです(*´∀`*)

今は文化祭で激をやるんですが,

そのための準備的な(?)ことをしてまーす、、笑

 

私の部署は今回は音響です(`・ω・´)

1年でチーフですよ?ww←

重い責任感g...(((

てか今回音響1年2人+衣装,メイクの

先輩が少し手伝ってくれるーって

感じだからなあ...ww

正直不安っす((←

 

まあ本番9月中旬くらいにあるんで,

そこでいい劇になるよーに,

いい音響探しに努めます!!!←

 

...てか夏休みの課題...........\(^o^)/

お久しぶりです*

くるみですすすすす←

お久しぶりです(`・ω・´)

このBLOGの存在をすっかり忘れておりました((

はいっ,見てる人いないと思うんで

適当に更新していきたいと思いまっす!!←

であであ(ヾ(´・ω・`)

 

オーディションの結果*

おとといくらいにオーディションの結果が出ましたぁぁww

 

 

もちろんうちは...。

 

 

 

 

 

 

おちました(笑))

 

 

まぁ,エキストラのオーディションが

きょうあるのでそれをがむばる!!←

オーディションのセリフ発表*

きょう,助演の1年生からめ-るが来て,

オーディションのセリフ発表がありました(°∀°)b

今回はちょっとだけ教えます((

私が第一希望のマリー役の

セリフです(‐^▽^‐)

 

 

①か,かしこまりました!!

②ホントです!!本当はとっても,と~~~っても優しいんです!!!

③ンアナナナナナナナナニイッテルンデスカ!!

  ワタシトオウジサマハ...ごにょごにょ

 

ですっ(・・;)

 

誰か演劇に詳しい人がいたら

ぜひぜひ教えてくださいッ(*^人^*)

こんばんわ(*゜▽゜ノノ゛☆

初めましてっ о(ж>▽<)y ☆

れなでぇす(・ω・)/

これからお願いしますね!

 

いちおうProf*

名前→れな(れいか)

年/学年→15/高1

住み→愛知県

HPB→11月14日

部活→演劇部w

 

よろしくお願いします!!