メカクシティデイズ

あぁぁっぁー!!!メカクシティデイズが欲しい欲しい欲しい!!!!

うぉぉっ!!サイン会っていつあったんですか!!

行きたかった!!それとも、まだやってない??

でも、サイン貰ってた人いたし〜、欲しいっ!!

サイン&CD欲しい!!

あぁ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい((

みんな、CD買った??サイン貰った??

お久しぶりです!!

皆さん、お久しぶりです!!この頃全然来れなくて...というか来てなかったw((殴 

実は、昨日(5月30日)は私の誕生日だったんです!!友達とか「おめでとう」とか言ってくれてめっちゃうれしかった!!しかも、うご友の子も、HPBメモだしてくれたんです!!もう、めっちゃ嬉しくて、ちょっと泣けてきた...!!本当にみんなありがとう!!最高の誕生日になったよ!!

そして、5月29日は社会見学で奈良県に行ってました!!ウォークラリーでで私の班最下位だったり、最後の最後で「記念に鹿触っとこ〜」って友達と触ってたら、迷子になってたw....あははwwwまあ、くもん休めたからめっちゃよかった!!!!

カゲロウデイズ小説買ってもらった!!今、読んでる!!おもしろい(^0^)/今、テロリストが出てきて主人公がどーの、こーのってなってる!!(←伝わんねーw)皆さんも是非買ってみて!!いや、まず、歌を聴いてー!!!!!

今回はこの辺で!!                      *おしまい*

お久しぶりです!!

最近、記事描いてませんでした。すみません!...って私の何か見てくれる人いないか!!てへぺろ☆((キモッ 

そろそろ、私の誕生日に近づいてきました!え〜、あと、約1ヶ月となりました\(^0^)/わ〜い!!!!

うん、今回はこの辺にしとこ!((短っ             *おしまい*

カード

今日、友達にイナGOのカード一枚もらいました!!もちろん風丸(キリッ DEの!むっちゃかっこいい(><// きゃはー////私も買ってもらおう!!しかもしかも!6パック買うと、何かカードか一枚もらえる!!6パック欲しい☆

今回はこの辺でノシ                     *おしまい*

つきゃれた‼

はい、今日学校でした!授業参観。あはは。何か今日も書くことないな〜!あっ、前あった面白い話かくね‼
私の隣の男子が「バナナマンの日村」って言おうとしたら「日村マンのバナナ」って言ったwちょっwバナナw

あはは‼じゃあ今回はこの辺で!
*おしまい*

金曜日なのに....

今日は、金曜日だよね...、明日は土日だよね...。はぁ...。私、明日も学校あらんですよ。『授業参観』だYO!嫌だYO!もう嫌。ゆっくりしたい。

何か描くことが思いつかない...今回はこの辺で。        *おしまい*

とびばこ怖い

今日体育でとびばこをやりました。私は、運動神経0なのでもちろん全然飛べませんでしたw私がやっていたところは、最初縦でやっていたんだけど、途中からみんなが(私も)「横がいい!」と言ったので、横にしました。そして飛んでみると...あらら!股関節?の筋?(筋なんてあるっけ?)が痛くて痛くて...。「うわーどうしよう...。」と思いながらも何とかとんでいました。そしたら、いつの間にか6段ぐらいになっており、(最初は3段ぐらい)飛ぶのが怖くなってしまいました。もう、怖くて怖くて「頭から落ちたらどうしよう...。」とか考えてたら全然飛べなくなっちゃって...。挑戦してみても、怖いって考えちゃって飛ぶ直前で止まっちゃっう。そしたら、みんな応援してくれました!!嬉しかった////でも、やっぱり怖いって考えちゃって飛べませんでした。とびばこの上で正座したしwそしたら「正座する方が難しいよ」って言われたwそうだよねwまあ、結局飛べなかった。みんなゴメンね。

今回はこの辺で!(変な終わり方ですみません)         *おしまい*