静×臨  情報屋さんの弱み。

3月21日 某チャットにて。


甘楽   (。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

バキュラ   何か…甘楽さんが顔文字使うと
     吐き気がするんですけどwww

田中太郎 ちょwwバキュラさんひどいwww

甘楽   そうですよぅ!!ムキィィィ(*`皿´*)/
     お仕置き(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

田中太郎 …すいません言い直します
     甘楽さん爆発して下さい← キモゴフンゴフン

罪歌   あの けんかは やめてください

バキュラ   大丈夫ですよ、
     罪歌さん

バキュラ  本気じゃないんで(笑)

バキュラ  多分

甘楽  多分!?il||li (つω-`*)il||li


続く←
何かもう、、、ネタない。www

帝×正 嫌い…やっぱ好き。

「ねぇ 正臣」

壁に寄りかかりながら
少年…竜ヶ峰帝人は尋ねる。


「んぁ…何だ?」

マッ●シェイクをキュイキュイ飲みながら
正臣は返事をする。


「正臣は僕の事…好き?」

「ブッ!!!」

突然の言葉に思わず
吹いてしまった。((www

「ねぇ…どうなの??」

上目使いで正臣を見つめる。

「え…もちろん好きだぜ…?」

「嘘…っ///」

「ああっ!!いい友達だwww」

「っ…///正臣の馬鹿…」

そう言って帝人は俯いてしまった。
それと同時に鈍感な正臣に
呆れてしまった。

(こんなにも正臣の事…好きなのになぁ…)

「えっ…」(俺なんかしちゃった…?)
正臣はそんなことを思いながら、
必死に考える。



少しの沈黙が二人の間を通る。


「だーっ!!やっぱ無理無理無理っ!わかんない!!」

「…へ?」
突然の友人の言葉に帝人は思わず
声を漏らした。

「だーかーらー。
 俺には帝人が怒ってる理由も、
 帝人の気持ちも、
 何一つわからない。
 …まぁ、他人だからな?
 でーもっ!!俺は帝人


  言葉にできないくらい
   大好きだっ!!!!


 って事だけを覚えてればそれでよーしっ!!」


「…っ///
 本当に正臣は馬鹿だよね…///
 √3点だよ///」

そう言いながら正臣に思いっきり
飛びついた。

「うぉぁっ!!!御免なさ痛い痛い痛い…って」


そこにはニコニコしている帝人の姿があった。

「大好きだよーっまーさおみっ///」


(嗚呼 僕は正臣の
 こんな所に惚れたのかもなぁ…
  …まぁギャグだけは寒いけど。)


しかし二人は気付かなかった。

周りに人だかりができているのを。

その後どうなったかは誰も知らない。


☆+・+☆+・+☆+・+☆+・

はぁぁぁ///
初めての小説←
ちょっと変でしたねwww

そのうち激裏とかも
載せますのでw←
えろすぎますお((

あと、リクとかあればやりますので!!

大体DR!だけ書いてますが、
リクして下されば
銀魂、イナイレ、イナGO,リボ…など
何でもしますので( ω@)

でわ×2(^ω^)ノシ

はじめましてっカッ

はじめましてっ///

玲音と申しますっ。。。

ただの正臣信者なのでッ…←

絡んでくださると光栄です(キリッ


*ブログについてっ!!
このブログはブログじゃないです((
だいたい正臣受けの小説を
書いてます…www
よろしければ感想とか下さいねっ///


でわ×2(^ω^)ノシ