なるのさんの嘔吐場

ただただひたすらにとてもどうでもいいことを呟くだけでございます。

^-^

Q.はてなブログに移行するにはどうすれば・・・
A.ググれks
Q.とび森のスクショを添付するにはry
A.ググれks


ていうかなるのさんの嘔吐場って何だよ・・・
今までで一回しか吐いた事ねぇよ・・・

ダークライたんhshs

久しぶりに

うっわ2年経ってるのか・・・
多分これからも忘れた頃に更新すると思われ

ていうか過去記事見て誰も見てないないのに語りかけてるように
書いてるのを想像してクソワロタ・・・ww

今もですけど!
シンタローhshsprprhshsprprprpr

ブログ始めました(´ω`*)

 ブログを始めてみました(>ω<///)
初めてなので、色々と不安ですが(そう、色々とね!

 私のブログは主に愚痴が多いと思われますw
次からは敬語を使ってないかも知れないですw((そういう奴だからね!

  それではー(*´▽`)ノシ

今日はこれだけよ!
 (何故なら今日はネタが無いからwそれと夜だしね!