イナGOにすべてを賭ける女装少年の日記☆

こんにちは!  更新はすっごいマイペースになると思いますが、よろしくお願いしま~す^^

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2年前くらいです~!

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

得にはないですが、強いて言うなら「あ」を入れてるとか

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人の絵や作品を見れるところです。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

白とライムグリーン!

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

皆さんとても好きですが、ぷまるちゃんやりんねさんが好きです(´Д` )

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

個性が出てるものは大抵見入ってしまします。個性素敵!!

07. 何色のはてなスターが好き?

イエローですかね!星の数だけみなさんの愛が伝わる!!

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

クリーム色とかパステルカラー系統のものですかねー

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ぼちぼちですね~

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

前は1日中うごメモ三昧もよくありましたね…今は長くて2時間もしない感じです

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

月一はやりますかね!

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

アニメ系です。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

ちらほら…です(´∀`*)

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないですー

15. スターは連打するタイプ?

作品を見ながら連打ですかねー

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

素敵な作品に巡り合えた時です

17. チャットはよくする?

たまにします~

18. うごメモを作るのにかける時間は?

1日もかからないものが多いです

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

コマンド「」ですかね!今までで一番評価していただいたものだと思います!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

黒子のバスケ」「カゲロウプロジェクト」「マギ」などのジャンルをよく見かけました

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

一文字じゃ表せないですww でも強いて言うなら「休」めるところ、みたいな感じです

22. うごメモでの思い出を教えて!

人気順に乗ったときに「おめでとう」と言ってもらえたのが、やはり嬉しかったので覚えてますね~

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

いろんなサービスがある…ですかね

24. はてなで他に使っているサービスは?

特によく使うものはないですね

25. 好きなWebサイトは?

PIXIVなど…ですかね?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

PIXIVです!!

27. スマートフォンは持ってる?

持ってないです

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCです~

29. あなたの性別は?

戸籍上は女です

30. 自分を動物にたとえると何?

動物に申し訳なくてそんなっ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

引っ越します。あと海外でも行きます

32. いま好きな人はいる?

液晶画面に邪魔される毎日です

33. 友達との連絡は何をつかってる?

携帯が主になりました

34. カラオケでよく歌う曲は?

「ウルトラソウル」ですね!英語はわかりませんw

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

影薄いのでその必要はないようです。でももしなれちゃったら電車に乗って日帰りで行けるところに行きます

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコですねーーー

37. きのこ派たけのこ派

たけのこ派です

38. サンタクロースに何をお願いした?

香水ですwwwヒィwww

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはん派ですが、パンが主です

40. 目玉焼きには何をかける?

塩です。たまに醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

なんだかんだで優しいところですかね

42. 行ってみたい国はどこ?

イタリアです

43. 好きな色は何?

青ですかねーー

44. 好きなキャラクターは何?

伊月先輩…ですかね?

45. 特技はある?

残念ながらないです

46. あなたの長所は?

特にないですw

47. あなたの短所は?

特にないです(´Д` )

48. 海と山、どっちが好き?

どちらもあまり好きじゃないですが、どちらかというと海ですね!

49. 好きなゲームは何?

これといってはないです

50. 今ほしいゲームソフトはある?

特にはないです

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメですかねw

52. あなたの座右の銘は?

自分を貫け!なんちって

53. 休みの日は何時に起きる?

決まってないです

54. 休みの日は何をしてる?

ダラダラしてます

55. 甘党?辛党?

甘党ですかね

56. 苦手な食べ物はある?

野菜は苦手です

57. 最近買ったマンガは何?

黒子のバスケですかね…

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

カラオケですねやっぱり!!

59. 最近笑ったことを教えて!

動画を見て…ですかね

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根ですかね…

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモンは美味しい!!でもカロリーがっ!!

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

もらったことはあります

63. どんな部活に入ってる?

私は幽霊部員です…

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

どっちもどっちですね

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

お金がほしいっ!!!

66. あなたの宝物は何?

これといって大切なものはないですね

67. 飼っているペットはいる?

ザリガニですw

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれます!!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

特にないですかね~

70. 好きなスポーツは?

野球やバスケ!!

71. 好きなミュージシャンは誰?

いませんww芸能系は疎いのでww

72. 2013年の抱負を教えて!

時間がほしいです

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角です

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

使っちゃう☆

75. 好きな四文字熟語は?

天下無敵!!

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

エジソン!!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

日本一!

78. あなたのワイルドなところを教えて!

冬でも半袖で裸足…くらいしか…

79. いま興味があることは?

花言葉!

80. 自分の直したいところは?

人見知りなところですかね

81. どの季節が一番好き?

好きな季節はこれといってないですね~

82. 歯磨きは何分する?


5分以内で!!

83. 家で料理をする?

ホットケーキは黒焦げになりました▼

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

大好きです!!電撃文庫は最近読んでます。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

才能がほしい。それだけですね

86. 朝はすぐに起きられる?

無理です。

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

視力はとても悪いです。でもまだメガネもコンタクトもしてないです

88. あなたの得意科目は?

数学だったかなぁ…

89. 苦手な科目はある?

理科ですww

90. 将来なりたい職業は?

声優…とでも言っておきますw

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

イメージトレーニングのみっスよ!!

92. 大人になったらしてみたいことは?

とりあえずお酒飲みますねw

93. どんな習い事してる?

してないですー

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめてやっちゃいますね…

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

ケンカでしょうか?w

96. 4年後は何をしていると思う?

ナンパ…?w

97. 4年前の自分に一言!

暴れんな!!

98. 4年後の自分に一言!

女の子ばっか見るな!!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

作品作ってる時に考えてること、とかですね!!

100. この100の質問に答えてほしい人は?

みなさん答えましょう!!!

イナGOって本当おもしろいですよね^^

こんにちはー!

今日、私の住んでいる地域では少し曇っています・・;

 

あっ、でもイナGOは見ます!絶対!!

 

 

あの・・こんなブログ見てくださってる方っているんでしょうか・・?

通りすがりの方でもいらっしゃるのかどうか・・不安です;;

 

 

ですがブログは辞めませんよ(キリッ

 

では!

次更新した日にまた会いましょう^^