ぱてぃむなう

ぱてぃむが呟いてます

Twitterしてるよ

断捨離をしていて、リサイクルショップに持っていくためにトモコレのデータを消そうとしてDSiの電源をつけた。何年ぶりかもわからない。

 

うごメモを開いたら懐かしくて、やっぱりあのときの友達に再会したいと思ったりした。

 

エゴサかけたらちゃんと引っかかったりもした。珍しい名前にしててよかった。

 

ずっとサダきゅんを探しているんだけど、ほんとにどこにいるんだろうな…

 

レイトン教授新作なんていうから、今度はそっちの界隈にいこうかななんて思ってる。

年くったパティムの生存確認

突然思い出して更新。パティムです

もう連絡つく人いないなーとか、そもそもみんなどこにいるかわからない次第

3DSもうちにWi-Fiがないうちにアカウントが消えていたし、ツイッターもわかんない

かくいう私もツイッターのアカウントをつくってすらいない

(部活のツイッターは担当してるのでネタツイしている)

 

でもよく考えたら、みんなに会える年齢にはなるんだよなー

永遠の10歳と言わなくていい

 

一緒にユザボしたみんなに、色んな話をしたみんなに会いたいです

 

 

キャンパスライフ、ウィズアウト、石油王

近況報告|:3ミ

ツイッター、まだ始めてないです

とうらぶ、どうしても薬研さんに最初に会いたくて始められないです

(ドロップとか鍛刀とかあるけど、一番に会いたい。後続けられるか分からない)

パーマ、したけどもしゃもしゃの極みです

朝どえらい早起き(当社比)なので髪のセットに段々手が回らなくなりました

そうなると寝癖かパーマか分からない髪でお外歩くわけです

夜は時間あるので、ストレートならいけるかなとか思ってます

スーパーロングでもやってみようかと

社会人になったら維持しきれなさそうなので、今のうちに!

 

Q.パティムの髪に何故尺を回したか?

A.すかすかのキャンパスライフを持て余し、とりあえず美容系のことに勤しんでみたから

 

Q.結局彼氏は?

A.うごメモ時代から祈りを捧げたけどなんもねえや

 

つらくはないです、元気ですよ!

たとえるなら、元気に海岸に行き波に乗っかれずにサーフボードぶっ飛ばした感じ

そして迫る誕生日

 

先ほどアクセス解析したんですが、一日40件お越しいただいてた日があってびっくりしました

そんなに友達いないんですがなんでだろう

あれかな、一人で過去ログも見てくださったのかな

 

あとね、家にWi-Fiきて3DS繋いだら、サダきゅん(この呼び方で良いんかな。あの頃は若かった)のアカウントが長らく使われてなかったんですよね

しかもツイッターのアカウントもたどり着けないし

あー、もう一回会いたいなー

もし、どなたか繋がりがあったら教えてください

 

追伸:石油王は単に好きなタイプ

受かりました

こんにちは、第一志望に受かりました(`・ω・)
永遠の10歳、受験戦争で大将首を取って参りました。(大将とは言っても私の中の大将である)

そう、大将。
私は大将になりたい。

何かって、刀剣乱舞なんですけど()

おうちにWi-Fiが帰ってきたら、薬研さんに会いたいです。薬研さんをお迎えしたい。

で、ツイッターのアカウントとかも出来れば今月中に作りたいなぁと思ってます。

うご時代のお友達との再会を願って。

パティム、裟婆の世界へただいまです。

受験一旦終わりました

お久し振りです、パティムです
永遠の十歳の私も一丁前に受験してました
今日で一旦終わりです(´・ω・`)実感湧きませんな

後期受験の用意しろやって話なんですが、明日やる!明日やろうは馬鹿やろうですけど!
今日ので受かったら良いなァと思う次第です

やりたいことが溜まりに溜まって、何からすれば良いか分からないくらいです
これはこれでわくわくするので、何かに打ち込むって良いことなんだなぁとしみじみしたかったけどそんなに打ち込んでないから(略)

やりたいことを一部挙げた↓
髪の変形、ツイッターのアカウント作成、一次・二次創作、神社巡り、化粧品の調査、友達を強制連行する旅行(これが一番厳しそうという事実)…
いや、髪の変形ってなんやねん。パーマですパーマ

ツイッターのアカウントが出来たら、お友達にはお知らせしたい次第です
とうらぶアカウントと一次創作アカウントって分けた方が良いのかな、名前一緒で良いかな

このご時世ですがツイッターの仕組みがよく分かっていないので、ご指導ご鞭撻プリーズです
ふぁぼって何やねんレベル

また報告しに参ります!

f:id:remonedoremone:20180223171321j:plain
うち創作の二人で深海のリトルクライのパロ
※そもそもこれが創作のパラレルなので原型は留めてません
この子達が日の出を迎えますように…

追伸:この鍵マーク消えない→🔑

光陰矢のごとし

うご時代、結構昔になってしまったな。
私のお友達が高校受験されてた頃で、中三ってTHE先輩⭐って感じでした。
今じゃ可愛くて仕方ない響きです。って言うとリア友の冷たい視線が刺さります。イテテ…

今度は私の大学受験…
周りの意識が高くてもう…(T-T)尊敬できる友達に囲まれて勉強出来るのはありがたいんですけど!
さっき成績表が来ました。とりあえず進級🙆
美術は一位だったよー!!後は聞かないでー!
定期は毎回ボロチョンなので、来年は挽回するぞ

(new:前半消しました)