ペンww

12月16日 雪

今日、ペン貰ったでww
クラスの崚ってやつなんだけど、前に茶色好きぃ!って言ったら今日これやる。っつってくれたww

昨日ペン買い行ったらあったって←
めちゃテヘペロ

いきなりでビビったけど(;一_一)

昨日はあおいの誕生日やww
おたおめぇ!!
あと、今日ゎリア友のハピバじゃけん。。
みんなおたおめやんなww

あともぉちょっとでメリクリや←
みんなサンタさんにお願いした?^m^

まさかの最初からww

12月11日 天気:晴れ

・・・とかやってみたかったりして←

家に誰もいなぁい(^p^)//
嬉しすぎてうはうはだぜ((

今日はまさかの一日に二回更新パターンかな??
まぁ、見てもらえるかわからんけども。

食べることに飽きてきた(は?←
うん、まじ。
なんか、食欲がないわけではないけど。
あぁ、めんどいぃぃ・・・みたいなww

みんな、誤解してるよ?
シマウマは極度の飽き症だよww
(いや、知ってるぅ←)