補習に行ったよ↑

こんばんわっっ(*^_^*)
今日わ久しぶりにパソコンからの更新☆彡

今日補習に行った(-_-;)
分かんなかった数学もちょっとずつわかるように
なって良かった↑↑
でも覚えてるのも今のうちだぁ↓
すぐ忘れるから。。。
頭いい人と脳みそとっかえたいww

補習から帰ろうとおもって門の所にいったら。。。
好きな人がいた(>_<)↑
夏休み始まってから一回も会ってなかったから
めっちゃテンションあがった↑↑

そんじゃm(__)m

今日はoverの発売日だねみんなはもう買ったよねうちは買ったよ
学校帰りにCDショップによって
 
 
overのDVDヤバかったまじかっこよすぎる
愛ingのDVDは想像と違った
overみたいなPVかなぁとか思ってだけどコンサートのだった
 
 
そんじゃねます

振り替え休日(^▽^)

今日は振り替え休日だから学校なし
まじ嬉しい
でも明日学校だぁ
まぁKくんもいるし頑張るかぁ
 
 
今日はパソコンをずーっとやってた
山田くんとか、Ftisland の動画見てた
めっちゃかっこいい
その後に、overの振り付け覚えたりしてた
そんで今こんな状況
 
まぁ楽しかった
そんじゃね
ダイダイキーン

今(^_-)

ジャクスパロウかっこいいみんなかっこよくないとか言うけどめっちゃかっこいい大好き
でも山田くんの方が大大好き
 
 
 
今日も暑かった
まじ暑いの嫌いだよ
んじゃこの辺で