新学期\ (^o^)/ハジマタ

なんやかんやで気付いたらもうピッカピカの2年生でした・・・


とりあえず新学年ということでブログの雰囲気も一新してみました☆+
あんま大人っぽくなってないだと・・・どういうことなの・・・


アッ 記事の内容が子供だからか!!九鬼さん超納得!!(・∀・)


そういえば美術部に1年生入ってくれました(^ω^)
一時期は廃部の危険性もあり、どうなることやらとハラハラしていましたが
割とすんなり7人ほど入部してきました。私のハラハラを返せww


だがしかし顧問の先生が変わったという悲劇\ (^o^)/


その上新顧問に風邪をうつされたという個人的なダブル悲劇\ (^o^)/

おかげで日曜日友達と遊べませんでした・・・許すまじ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァ


H/K


今更ですがバレンタインデーに載せるつもりだったものうpです


今年はうまくいった気が・・・ごめんなさいそうでもなかったです


よくよく見るとクッキーにヒビ入ってたりするのよね、これが(´・ω・`)


ちなみに友達にあげたもの(袋詰め前)↓


あ、あの『ラブ注入♥』とかは気にしないで下しあ(^ω^;;)ダラダラ

あと無駄にハートマークが多いのはアレです、友達への愛の数((ぐしゃあぁ


すみません黙ります^^(ニコッ



H/K


最近リア友達がうごメモはじめました

みんなクオリティ高杉わたし涙目 /(^o^)\


リア友の神イラスト達

プリキュアパロうまうま///てーるみっ( ゚∀゚)o彡°てーるみっ( ゚∀゚)o彡°みっくみくにされました///風丸ぅうぅう!!俺だ!結婚してくr(ry


ほら・・・いわずもがな分かるだろう・・・

この子達が神だ・・・



そして私の絵である


アッ―――!!!


こ れ は ひ ど い ^p^


信じられるか・・・?
このksイラスト友達への誕生日プレゼントなんだぜ・・・


神イラストの後にお目汚しさーせんっしたァアァアアァッ!!!!



ではそろそろ終わっときます^ω^;




中間テストが近づいてきている・・・


俺「嫌ぁああ!!変態!!近寄らないでぇええぇえっ!!」

中間テスト「だが断る

俺「\ (^o^)/」

5年ぶりの



雪が積もったあぁああぁぁ!!!





朝からテンションが 『ヒーハー!!<・><・>』 でした///←

公園は小学生に占領されましたがww



あっちなみにベランダから撮ったので、手前の銀色は手すりです^p^<どうでもいい


雪とか大阪では全然降らないので嬉しかったです!!///
北海道とかではこんな光景普通なんですねー・・・裏山 (´・ω・`)


余談ですけど、雪がたくさん降ったらそれに苺シロップをかけて
巨大かき氷を食べたいです((



前にある駐車場とかなら、雪だるまくらいは作れる・・・


気がしないこともないこともない。


というか、雪が降ってると朝でも空が暗いんですね!!
不思議な感じで楽しかったです(^ω^)




H/K


おいお前ら変態だ・・・!!


あっまちがえた大変だ


な、なんとな・・・




来週の月曜日に
小学生が中学校訪問に来るんだ!




まぁ、小学生が来るということはつまり、部活訪問があります。

             ↓

  美術部は人数やたらと少ないです(別名:腐女子の会)

             ↓

   勧誘するようなもの何ひとつ作っていません。

             ↓

      新一年生が入ってこない。

             ↓
          廃部の可能性大





お分かりいただけただろうか・・・?by本当に○った怖い話



美術部が生存できるかどうかは今年にかかっているわけですな!!
うんうん責任重大!!重過ぎて死にそう!!^^(ニコッ



大丈夫なのこれ・・・
一応2年の先輩とね、等身大のキャラ看板を作ろうって話になってるんだけどね、


キャラ↓

円堂守
沖田総悟
・土方さん
真田幸村
・日本(本田さん)
・ボカロ


こ れ で 釣 れ ん の か


明らかソッチ系の女子限定じゃないか・・・!!

いやそういう子が来てくれたらそりゃあ嬉しいけどね!!



今から心配でなりません(^ω^;;;;;)




美術部つぶれたらアニメ・漫画研究部作ってやんよ





えっ バレンタイン? 友チョコ限定ですけど何か(キリッ 




H/K



   /ゴッドハンドverヨシ○トォオォオッ!!!

五条ェ・・・

  • 爆熱キャラクター人気投票 現在1位



五条 勝



どうしてこうなった\(^o^)/


ちなみに2位・・・音無春奈

     3位・・・雷門夏美



これ上位3位までが壁紙になるらしいです^p^

どんだけシュールな壁紙になるんだ・・・


2ちゃんねる住人は恐ろしいな!!((


爆熱キャラクター人気投票

テストオワタ\(^p^)/

みなさんお久久久し振りです!!←
軽く2ヵ月ほどブログ放置して本当にもう・・・



ちょっくら逝ってきます(´・ω・`)ノシ




っていう事を言いに来たんじゃなくてですね


昨日で期末テスト終わりました!!


もう本当に長かったです^p^

いや、テストは二日だったんですけど、テスト一週間前の方が
辛かったです・・・
テストって始まったらすぐ終わるから、一週間前の勉強の方が辛く感じませんか?←


あ、九鬼だけですね分かります(^ω^)


今回のテストの中で一番悪いと予想してるのは理科ですw
あの問題入試並じゃねえの・・・


〜テスト一週間前〜

先「今回の理科テストは先生半分寝ながら作ったから、めっちゃ難しいと思う」
俺「えっなにそれこわい」


なるほど恐ろしく難しかったです先生


っていうか理科の先生は、うちのクラス担任なんですけど
なぜか俺によく絡んでくるんです(´A`)<こっちくんな


〜その中で一番カオスな会話〜

お昼の時間
友達1=コットン 友達2=りあ


先「九鬼、昨日の晩御飯何食べた?」
俺「坦々麺です」
先「それって点数にすると何点?」
俺「Σえ・・・70点で」
コットン「www」


先「九鬼の一番好きな食べ物って、たしか明太子だったよな
 ってことは、明太子は100点?」
俺「あー・・・まぁそういうことですね」
先「じゃあ、こいつは何点」
りあ「えっ私ですか」
俺「人間を点数化とか^p^」
先「まぁ言ってみろってww」


俺「(実はこの子苦手なんだよな・・・でも坦々麺以下ってのもアレだし・・・)
   な、75点で」
先「おお!!じゃあこいつは」
コットン「えっうちですか」
俺「だめだこの先生早くなんとかしないと」
コットン「何点でもいよー^^」
俺「それ逆にプレッシャーなんだが。えー・・・じゃあ75点」


先「無難にいったなwwじゃあ、お前の親友のM子は?」
俺「80点で(キリッ」
先「ほぉww じゃ、俺は?」

俺・コットン「えっ」


先「まあお前の中での一番は明太子だから、必然的に全員明太子以下なのは分かる」

俺「んー、じゃあ70点

先「坦々麺と同じレベルだと!?<・><・>

りあ・コットン「wwwwww」


先「りあに負けたことも坦々麺と同じだったこともショック・・・」
俺「まぁ元気出そうぜ坦々麺(・∀・)」




と、こんな感じの会話でした^p^


明太子>M子>りあ=コットン>坦々麺=先生


↑こういう謎の力関係が発生。


この会話から、ことごとく先生が坦々麺ネタを言ってくる・・・

そのうえ別のクラスの授業でこの会話を話したらしく、


先「俺、1組で九鬼の悪口言ってきちゃった☆」
俺「なん・・・だと?」


とか言ってくる始末



最悪だこの坦々麺
あっ ちがった先生だった




H/K

前の記事でリクエスト募集して、なんとコメントが来ていたので
文化発表会で出したガゼルさんをこっちにリサイクルしまs(殴




Σでかっ^p^


ちなみに全体↓



なっつんリクエストありがとう!!愛してる!!///
 (名だしゴメン;;)



〜みなさんへ〜
これからもmemory houseをよろしくお願いします!!

部活おっお(^ω^)

〜部活での友達と下校中の会話〜

友達1=みえ 友達2=かおる
              と仮定します←



みえ「なんか横の公園で遊んでる男の子達(小学生)がサッカーしてる」
かおる「お、叫んでるねー」
みえ「・・・あれイナイレの技名じゃね?」
俺「なんだと!?<・><・>」
みえ「ほら、なんだっけ?あの・・ファイアー・・・?」
俺「ファイアートルネードktkr!!」
かおる「じゃあキーパーはゴッドハンドでw」
みえ「出たwww」
俺「あれ一回やってみたいなぁ(・ω・`)」
みえ「分かるww」
かおる「こう、手をバーッて?w」
俺「そうそう!!『ゴッド・・・ハンドォオオォオオ!!!』って」
みえ・かおる「wwww」
みえ「それで車の衝突事故とか防げるんじゃ?」
俺「ちょwwすげぇww」
かおる「トラックとかを片手で!」
みえ「それで、力入りすぎてグシャッみたいな」
俺「逆に事故起こしてんじゃねぇよww」
みえ「人身事故だなww」





イナイレバカでしかない会話^p^


でも楽しかったからそれでいいや!みたいな^^((





H/K


いつの間にかブログ7000HITありがとうございます・・・!!(;ω;)

しかし、いまだにお礼イラストを描けていない自分とりあえずパーン!
やっぱり九鬼にデジタルは向いていないようです。←


ということなので!!

今回は、アナログでお礼イラストを描かせて頂こうと思います!!


といっても最近更新も不定期だったので、誰も見に来ていない事は
重々承知しております^p^


実は、そのお礼イラストでリクエスをいただきたいな・・・と
考えていまして、ブログを訪問してくださった方はぜひ
リクエストを下さい・・・っ!!←←

一つももらえなかったら、勝手に適当に描いておきます(ぇぁ


一応、描ける範囲は

ヘタリア
デュラララ!!
イナズマイレブン
ボーカロイド


         です!!



上記に書いたとおりなので、ぜひぜひリクエストをしてください!!///


いただいたリクエストは、遅くなるかもですが地道に消化いていきたいと
思います^^



ではでは九鬼からの心からのリクエスト募集記事でした(^ω^;;)

アッー!!

久々の更新でいきなりなんですが・・・





G様出たお・・・!!





      ^p^<オワタ!



実は、今朝友達と登校中にお亡くなりになったG様が視界に
入っていたんだ・・・

それがまさか、今になってリ・ボーン!(復活)されるとは・・・っ


G様ってあれですよね、一匹出たらあと何十匹は居るんですよね。
ってことは、もう一度G様と私の未知との遭遇の可能性は100%ですね。




     ^p^<アッー!




明日G様ホイホイ設置します(←





H/K


竹林ブログで『おそうじプロイセンさん』DLしたお!!^ω^


クソゲだなんて、とんでもねぇべ!!
すごく良かったべよ!!///


とりあえず、感想を書きますと↓

    ※ネタバレ注意※



ドイツ

・ムキデレハァハァ///
・芋兄弟かわいいよぉおおおおぉおぉっ!!!!!
・日記・・・だと・・・ <・><・>
・とりあえずドイツ男前///



イタリア

・イタちゃんの部屋パネぇよ・・・まじイタリア男だよ
・無防備なイタちゃんhshs!!
・プーがなんか危ない人にwww


オーストリア

・本命ktkr<・>///<・>
・パ/ン/ツ
・ちょwwwプーが限りなく変態だお!!
ハンガリーさんの攻撃→プー棒人間化
オーストリアさんの痴態・・・ぷめぇ((殴


日本

・おじいちゃん素敵///
・「プロイセン君」
・やだ・・・何これまじ爺と孫
・マンジュウ!マンジュウ!
・プーご愁傷様です^ω^


スウェーデン

・Σええぇええぇここでまさかのスーさんwwww
・威圧感が尋常じゃない^p^
・スーさんの看病を・・・もったいないことしやがって小鳥男///
・無限ループですね、分かります。


おまけ

悪友キター!!!!!!
・兄ちゃん下ネタ自重ww
・スペリューンかわいいよスペリューンはぁはぁ///
・悪友最高よっ!!プーちゃん受け最高よっ!!




・・・と、まぁ

まとめるとこんな感じですかね^ω^←


みなさんも時間があればぜひプレイしてみて下さい!!




H/K


九鬼イナイレ覚醒中。



ゲームも買ってしまう程の愛

言いたいことはこれだけだ・・・




佐久源佐久と円ヒロ増えろ!!!!!