☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ブログ初めて2日目☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ブログ初めて2日目っだよぉ〜><
今日はね ハムスターと犬の写真UPしようとしたけど
UPの仕方がしらねぇから UPできないw
ググっても出てこないから あきらめるz((諦め早w
お父さんにも聞いたけど 「しらねぇよ そんなの」って言われたしw
まだpc初めてから2ヶ月くらいだから あんまり知らないんだよ寝w
これから 文字書くときうちが考えたレナ語が入ってるかもしれないww
レナ語って言うか 文字ねw

話し変わるね*
うちの好きな曲はこれこれこれwww↓↓↓
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-9020.html
http://www.youtube.com/watch?v=SMbTHKGxYlQ
などなど...

今回はここまででござるw

beybey〜♪

♪ブログはじめました♪*(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

こんにちは*
ブログ書くのマジ初めてです♪
わからないことが多いんぜよ

今日は自己紹介だけだと思うよ*
はじめたばかりだから☆彡

☆彡.。.:*・°☆プロフ☆.。.:*・°☆彡
年齢秘密
誕生日秘密w
趣味 おい森 pc
一言 ブログ初めてなので (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
          以 上 ☆ミ

最近の出来事は特になくて 冬休みずっと暇だったわw
出かけに行った日は あったケドー 帰ってきたら…やっぱり暇でした><
でも ハムスターに餌をあげている時に 弟がハムスターにかまれて面白がってたw((どうでもよくね?w
ハムスターの名前は 〖モカ〗〖ミルク〗〖バニラ〗〖コロン〗などなど...
多すぎますよねw
昔は30匹くらい居たけど ケージが足りなくて死んじゃいました(ノД`)・゜・。
ブログに関係なくねw

では また明日〜