始めてみました~!!

はてなブログ始めてみました~!!

お初記事…どうしよ。

ネタがないんで、リア友とイオン行ったときのことを書いてみまっす!!

えっとですね、そのリア友とは中学別れちゃうんですよね;;

とっても美人なんです!!恐ろしいくらい←そして金持ち!!

リア友のあだ名だけ公開しちゃいますね!!

ひーちゃんっていいます(*'▽')いい子ですとにかく←

そんで、恐ろしいくらいの方向オンチ&地図オンチの雨流羽さんという

大きなお荷物があるのにですね、ひーちゃんが迷わずイオンに連れて行ってくれました~。

 

まず本屋さん行きました。そこでカゲプロの小説見っけちゃったんです!!

2人ともすっごく荒ぶってキャーキャー言ってました((おい

次はプリクラです!!4枚撮りました!!2人で1600円も使いました~((どやぁ

で、カゲプロ小説で荒ぶったり、プリクラで興奮したりして…汗かきました(!?)

…暑すぎて足が勝手に31(サーティワン)の方へ…アイス最高だぁぁぁぁ((

 

えーっと、そのあとユーフォ―キャッチャーで遊びました!!もちろん!!何個かは取りましたよ!!

 

で!あっという間にお昼の時間です~!!

雨流羽は意外とあんまり食べない方なんです。なのでお子様ちゃんぽん頼みました!

これまた雨流羽とは全然違うひーちゃんは…もう…食べる食べる!!

熱々の鉄板の上にバターの味がついたご飯とお肉がたくさん乗ったお料理をすぐに食べ終わったんです!!!

雨流羽は猫舌なんで無理ですんw(;'∀')

ちなみにお子様ちゃんぽんですら食べきれなかった雨流羽さん…

残飯係ひーちゃんさんに処理していただきました((とほほ

で、帰りはボカロ曲を熱唱しながら…近所迷惑なんてぶっとばせ!!

 

雨流羽のおうちでうご見せてあげました!!

雨流羽のお友達とか紹介しました~!!雨流羽のお友達の絵のクオリティーにもう

あ然としてましたよ!!さすが雨流羽の誇るお友達!!((どやぁ

長くなってしまいましたが…ここまで見てくださった方((いねぇよ

ありがとうございました!!