離人式←漢字が!!!分からない……orz

2年になって2日目です!!!今日は、先生が移動する式でした!!←何て言うか、忘れた………  前の担任も入ってるんですが、最後の話の時泣いてました!!!!その後学年開き(先生の意気込み)が、ありました!!初めて先生をした先生や1年の時にお世話になった先生とか話てて新しく英語の先生になった女の先生が、いきなりミャンマー語で話てきて!!!みんなビックリしてました!!凄いですよね!!外国語ペラペラ^^  休みが終わると、クラス写真と身体測定………めんどくさい>< その次は授業があり、もう何かめんどくさいorzすいません…グチばかりで………まぁでも、うごメモで楽しんでるから、いいか!!!皆さんこれからもよろしくです!!!!!!!

始業式

今日は、始業式でした!!!!!!
春休み終わったーーーーー><;
えっと2-2になりました!!!組も番号も1年の時と一緒でした(笑  うみもぐらと一緒のクラスになれました!!!!!!!よかった〜^^ 女の先生でした!!!!!入ってくる先生に1人けっこう年の女の先生がいて、みんなが「魔女!!!!」って言ってました(笑 男の先生が声が高かったんですよ!!!!!カマっ子の声みたいに可愛い声でした!!!!今日から、先輩か………なんか違和感がないな………^^
それになんかこの1年間面白くなくなりそう………面白い人がいなくて…そうそう!!転入生が自分とこのクラスにきました!!!!!檀原君だったかな??とりあえずこの1年間楽しく過ごせたら、その人すごいです!!!!!

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

口調はショタということです!!
キモイかも…………



♪まわすひと

ゆういちおにぃちゃん

あかつきおねぇちゃん

なっちおねぇちゃん

ノエルおねぇちゃん

はるかおねぇちゃん

まわしてくれたらうれしいな♪#^〜^#


♪このなかでさいしょにあったひとはだれですか?
えぇっと………
ゆういちおにぃちゃんかな??^^



♪5人のイメージカラーはなんですか?

ゆういちおにぃちゃん=みずいろ

あかつきおねぇちゃん=あかいろかな?

なっちおねぇちゃん=オレンジっぽい^^

ノエルおねぇちゃん=こいあお!!←

はるかおねぇちゃん=さくらいろ\^^/


♪5人とけんかしたことありますか?

ないとおもうけどおもってたらごめんなちゃい><;

♪5人と何処で知り合いましたか?

みんなうごめもーー♪♪

♪5人のしていくちょうをきめてしださい

ゆういちおにぃちゃん→けいご!


あかつきおねぇちゃん→ちゅんでれ!

なっちおねぇちゃん→やんでれ!←


ノエルおねぇちゃん→おひめさま!!

はるかおねぇちゃん→おねぇさんふう((←




終わり!!


すいません(汗!!!!
りあ!!本当にごめん!!
ショタ難しい………てか何か違う(^^;
回している方無理に回さなくてもいいですよ!!

では^^/

リクエスト

えっと、春休みに入ったので
リクエスト募集します!!
ブログからでもいいのでもし良ければ
リクエスト下さい((←
だすのはうごメモですが…
ジャンルはイナイレ•ボカロ•東方その他好きなキャラがあったら言ってください!
いつでもいいですよ^^
複数OKです!!ニョタ化•コスプレもいいですよ^^ 絵が下手でもいいのなら喜んで描きます!!!!
ではこのへんで!!