卒業したから、カラオケへGO!

どうも(※^u^※)
れおことゆきらです!え〜と今回は、
私と、うごリア友のみぞかみと、リア友3人
で、少し遅い、卒業祝いでカラオケに
行ってきます(※>v<※)
私は、みぞと、「放課後ケミストリー」
を歌う予定です(^v^♪)ノ
まあ、このみんなで楽しんで来ますね!
では、そろそろ…(•∞•)ノシ
byゆきら

〜いるかの夢でさようなら〜

おはこんばんわ〜  れおです!!

みなさんは いるかの夢でさようなら を知っていますか?
とても気味の悪いサイトです・=・
昨日リア友2人と私でやりましたww
私はチキンなんで毛布をかぶってましたww
勇気のある方は、いちどやってみてわどうでしょうか(・¥・)←