My NAME

 

名前の由来?

 

本名がいいよね!!

「かれん」の意味は・・・

・可憐に   ・花のように美しく

・付けたかったから

                            だそうです

 

 

そういえば、久しぶりですね!!!

お元気ですか?

 

3DSのうごが始まりましたね!!!

 

ウチもやってますよ!!!

コメントくれた人にだけ教えます

 

でわ・・・

新生活!!

新生活・・・

去年はNew1年だったもんでして・・・

入学式には母親じゃなく父親が来ました・・(母は、妹のTVの撮影の方へ・・)

クラスも最初は良かったんですけどね・・(今は、荒れ放題・・うちもその一人・・)

 

New1年のみなさんはこういうことにならないように・・・

 

                        でわ・・

おばはんやろ!!!

 ども!!!

 お・は・な・み! ダチと近くの公園へ行った(昨日・・・)

 八分咲きってところかな! Hey!Say!JUMP!の百花繚乱トカ歌いたくなる!(歌った・・・)

 楽しかったことにわぁ~変わりない! 

                          以上

ジャニヲタでスマソン・・・

 すべてジャニ活にまわします!

 まずは、CDやDVD、アルバムも欲しい!!!!

 ってか全部買ってたら10万円なんかすぐだよね・・・

 優先順位は、キスマイ・A.B.C-Z・関ジャニだね・・・

とりま、語ると長くなるので終わります!!

 バイジャーニー!!