おひさ!!!

やほ!!REOだよ!!
誰も見ないと思いながらも更新する私www
何か悲しい???

伊邪那岐組に入りましたwwwって更新遅!!
8番組副組長やってます。鈴菜ですwwよくすずなと読み間違えられるんですが気にしずがんばっています。

PV作るとかいいながら途中で終わってしまっている・・・かくのが下手なんだよなぁ私って、みなさんのキャラがかわいすぎて自分絵にできないのが今後ずっと課題ですww書いても消しテク感じでいっこうに進まない・・・
まぁがんばっているんで長く待っていてください。

今後このブログで伊邪那岐組の小説を書いていきます。
短編になるかもだし長くなったら細かく切ると思う。

ま・・がんばって書きます。

それでわ  by REO

すみません!!

こんにちは、REOです。
少しの間消えてしまってすみません。
DSi取り上げられ中うごメモの方にいけずにすみません。
こちらの方からしかみなさんに会えずに少し悲しい気持ちもしますが仕方ないですね。戻ってきしだいお知らせします。(まぁ私みたいなカス作者を見る人なんていないと思いますが。)
Dグレの夢小の方ですが、今少しずつ別のノートに書き中ですので戻ってきたらいっせい配信すると思います。楽しみに待ってくれている(と思われる)かたがた
すみません。