久々登場!

久々に来てみました。
高校は結構楽しくやってます。
部活は弓道部に入り、弓はまだ引いてませんが筋肉が付きつつあります。
委員会はじゃんけんで負けて、放送委員です。
まだ仕事はありませんが・・・。
来月、体育祭ですがその前に県総体があります。
先輩頑張って!!

LINEはじめました・・・。
友人に紹介してもらったグループで、
なぜか様呼びになりました・・・・・。
なぜだ?

合格しました!

今日合格発表があり無事に合格しました。
最後の3日間ぐらいすごい寝不足状態で、
本番の前日なんか4時間寝てないかもしれません・・・。
しかし、これでもう自由の身!
好きにゲームを出来ます。
高校では友達を少しでも作り、
まじめに勉強や部活動をしたいです。

高尾LOVE!!

久々に・・・

久々に更新です。
今週は4限で帰れるのできました。
久々に更新しようと思うと考え付きません。
インフルエンザが流行り始めました。
隣のクラスでは7人もインフルだそうです。
私も風邪気味なので気をつけたいです。

黒子っち誕生日おめでとう!
黒バスくじでラバーストラップ当たったので黒子と黄瀬をもらいました。
2月上旬に出るらしいスイングに期待します。
やっと桃井と高尾きた!!!

ぐしゃぐしゃ・・・

学校に行く途中道路を見たら融雪のための水で、
すごくぐしゃぐしゃで歩きづらかったです。
しかも、帰りには雨が降り歩道部分もぐしゃぐしゃでした。
靴下がすごく濡れました。

コートを買いました。
付き合うなら紳士系かHS系がいいです。
今度からできない日が多くなるので期待しないでください。
そもそもそんな内容のあるダイアリーじゃないですけどw

雪景色

今日は朝起きたら一面雪でした。
昨日は雪なんて少しも無かったので驚きました。
雪かきをしてから出かけるので大変でした。
まぁ、授業で慣れてる姉がやったんですけどw
今日は雪なのでハンバーガーを買ってきて、
家でアニメをずぅとみてました。

友達が「最近宮野真守変態っぽい役多くね?」と言ってました。
そういえばそうかもしれない・・・。
特に伏見・・・。

生徒会選挙

今日は5・6限を使って次期生徒会を決める選挙でした。
どの人を聞いても皆やりたいことや公約がはっきりしてて、
生徒会長は候補が2人でどちらにしようか迷いました。
友達が選挙管理委員なので結果を教えてもらいたいですが、
土日を挟むのでたぶん月曜日には出るので楽しみです。
これから、1・2年がんばって!

昨日吹奏楽部が少し早いけれど、
クリスマスコンサートを音楽室でしてました。
今までとは違う雰囲気で演奏しててとても可愛かったです。
皆サンタの帽子やトナカイの角をしてました。
虹も吹いていました。

今週のお題

今週のお題「冬のおいしいもの」
冬においしいものといえばやはり鍋ですね!
今日もうどんとちくわやつくねを入れて鍋でした。
他にも肉まんなどもおいしいです。
冬は寒いのであったかいものがすごくおいしく感じます。
次は豚汁が食べたいです。