まゆのごまごまよまよぶろぐ(=´∀`)人(´∀`=)

ってかぶろぐ名変わってるの気づいた(゚o゚;←←??学校でのあだ名と本名入れました(*^_^*)まーよろしくねヾ(^^ )見たらコメしていけよ笑

久しぶり

 
 
 
みなさん((
 
久しぶりですねー〓
 
ちょっと
記事消しました←
 
あ、夏休み入りましたねー( ´艸`)
 
enjoyとか、
 
無理やろwww
 
明日は吹部の先輩方の
 
コンクールです★★
 
だから一日中
 
見に行きます(`・ω・´)
九時まで
 
帰ってきません(笑)
 
まぁとゆことで、
 
まゆ
 
 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2012年1月から

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

REPIPI-LOVEというIDにしたのはそのレピピというお店が好きだからです

あんれは「あん」がつくやつがいいなと思い、あんれにしました

 

03. うごメモの楽しいところは?

友達と交流できること

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?


ピンク

05. 好きなうごメモ作者を教えて!


なほちゃぁんさん。きりしま、さん。ゆいきゃんさん。miku×2さん

06. 好きなうごメモ作品を教えて!


みくとみっちゃん。

友達のブログ

07. 何色のはてなスターが好き?

イエロー

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ピンク

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?


ありません

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?


夕方が多いです

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)


月曜日以外毎日やってます

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

自分のですかね。。

あと、ギャル系のチャンネル

13. まわりでうごメモをやっている人は?


います!仲いい子もやってます

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ありません

15. スターは連打するタイプ?


はい

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

う~ん。。

17. チャットはよくする?


はい。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

早くて10分遅くて1日

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

私のブログです

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

mjとかワイルドだろぉとか!?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!


みんなに愛されてること

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

強いイメージ

24. はてなで他に使っているサービスは?


なし。

25. 好きなWebサイトは?

コデコレ

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!


コデコレ

27. スマートフォンは持ってる?

持ってません

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSですね。。

29. あなたの性別は?

女ですけど

30. 自分を動物にたとえると何?

わかりません

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?


貯金します

32. いま好きな人はいる?


秘密で

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話が多いですね

34. カラオケでよく歌う曲は?

西野カナの曲

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?


イタズラでしょやっぱり。

36. 好きなお菓子を教えて!

ガムです

37. きのこ派?たけのこ派?

どっちも嫌いです

38. サンタクロースに何をお願いした?


飛び出せどうぶつの森です

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンです

40. 目玉焼きには何をかける?


41. 家族の好きなところを教えて!


いっぱいあいますよ

42. 行ってみたい国はどこ?


フランス

43. 好きな色は何?

ピンク

44. 好きなキャラクターは何?

キティマイメロディ

45. 特技はある?

ピアノですかね

46. あなたの長所は?


元気なところ

47. あなたの短所は?


調子に乗るところ

贅沢をしちゃうところ

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?


とび森

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ない

51. 好きなテレビ番組は何?

嵐にしやがれ 

52. あなたの座右の銘は?

 はい!?

53. 休みの日は何時に起きる?

 8時半

54. 休みの日は何をしてる?

お出かけとかゲームとか 

55. 甘党?辛党?

 甘党

56. 苦手な食べ物はある?

豆腐油揚げきのこ 

57. 最近買ったマンガは何?

 小林が可愛すぎてツライっ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ゲーム 

59. 最近笑ったことを教えて!

色々ありすぎてわかりません 

60. いちばん好きなおでんの具は何?

じゃがいも 

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 サーモン

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 あります

63. どんな部活に入ってる?

 中学生じゃありません

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 運動会

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

お金がいっぱいほしい 

66. あなたの宝物は何?

家族 

67. 飼っているペットはいる?

 いる

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理 

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 意味が分かりません

70. 好きなスポーツは?

バドミントン 

71. 好きなミュージシャンは誰?

西野カナ 

72. 2013年の抱負を教えて!

中学生になるので気を引き締めて頑張りたい 

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

まる

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 貯金

75. 好きな四文字熟語は?

 日進月歩

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 ドラえもん

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 小説家

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 なし

79. いま興味があることは?

おしゃれ 

80. 自分の直したいところは?

 めっちゃある

81. どの季節が一番好き?

春 

82. 歯磨きは何分する?

 3分

83. 家で料理をする?

しない 

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 黒魔女さんが通る

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 たくさん願い事をかなえてもらうようにする

86. 朝はすぐに起きられる?

無理です 

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

良いです 

88. あなたの得意科目は?

 音楽

89. 苦手な科目はある?

 算数

90. 将来なりたい職業は?

 雑誌編集者

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1時間 

92. 大人になったらしてみたいことは?

お酒を飲んでみたい 

93. どんな習い事してる?

ダンス英語ピアノ 

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 コツコツ派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 う~ん覚えてませんね

96. 4年後は何をしていると思う?

 高校に入ってます

97. 4年前の自分に一言!

くよくよすんな 

98. 4年後の自分に一言!

 頑張れ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

なし 

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 みんな