またまた久しぶり〜ww

HELLO!!(*´∀`)ノ゙

おひさしぶりですねん(笑)

いまはもう、㊥2になりましたよ〜(≧ω≦。)

昨日は、宿泊学習でした★

あとで、今の☆新ぷろふ☆を書きます♪(ゝc_,・*)
前と今ってやっぱり、変わるもんなんですね〜!!

ではでは!!
閲覧されないブログでしたっd(´∀`o)

お知らせだよ〜!!  それにしても1人も来ないネ〜

〜お知らせ〜
ブログのタイトル変えましたぁ(´∀`*)
「雨宙の独りゴト」と描いて、
「うちゅーのひとりごと」と読みます(○´∀`)ノ゙
はい、まぁ、それだけですww

ちなみに、私は、
夜に暑くて寝れない時は、氷枕を使ってます(笑)
気持ちいいですよね♪♪

私のプロフィールッ(○´∀`)ノ d(´∀`o) 

こんにちは〜〜(* >ω<)
今日は、私のプロフを紹介しまーす!

本名:秘密♪
歳、学年:13歳中1
生年月日:1998年06月01日
星座:双子座
血液型:A型
好きな食べ物:甘いもの、
特に「すあま」や「だんご」です!
好きな事、物:歌う事好きです!!(特にボカロ曲!)
食べる事も好き!!(早食いが得意☆)
アニメも大好き!!(銀魂ギャグマンガ日和!)
・「アジアン・カンフー・ジェネェレーション」という
バンド(男4人組)も好きなんです(´∀`*)ウフフ
大塚愛もカワィイし歌もいい曲ばっかりなので好きでぃす!!
現在は、ボーカロイドというものにハマってます((^З^

質問など色々、待ってまぁす!!
まっ、なにもこないだろうけどね(^p^)
でわ、また会いましょ〜っ(o´・∀・`o)
え?あ、うん、 ヤダよね・・・・
ごめんね・・・・?(´・ω・`;A)
じゃ、そろそろ終わりにするよお♪

孤独で可哀想な独りゴトでした★

本当に久しぶり〜っ(≧ω≦。)

こんにちわぁ♪
久しぶりですネ!!
なんか、これからも暇な時に、気分で
書いていこうと思うのでどうぞ宜しくね!(o^▽^)o)ペコッ
コメントがこなくても、見てる人がいなくても
書いていこうと思います(笑)
頑張りますっ(´∀`*)

次回は、私のプロフを書きたいと思ってまーす☆

日記、やめるカモ!!

コメントもきてないので、みてるひともいないと思う!!
だから、コメントくるまで、更新しません!!
意味ないのでね・・・ハイ・・!
それでは!!!! バイび〜(´∀`*)ウフフ

友達とあそんだ〜♡

今日は友達とあそんだんだ〜★
ファミマ(コンビニ)いったりしたぁ!!
今日も寒かったから、おでん(ダイコンさんを1つ☆)かっちゃった!!
おいしかったです〜〜(´∀`*)ウフフ
・・・・みじかい&はやいけどそろそろおわり〜^^
・・つまんねーな!このブログは!!!って、思われた方に謝っておきますね・・・!!  
すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!