はじめまして♪

れらpと申します。

” って何やねん!?って思った方、スイマセン( ゚Д゚)

 

これ、よくボカロ(=ボーカロイド初音ミク、っていえばなんとなくわかりますかね?)やってるクリエイターとかが自分のHNの最後に付けてたりするもので、「p=プロデューサー」のことです。

そう。僕いちおう音楽やってるんです。

ニコ動とかに時々投稿したりしてますが、ボカロ作品はあまりなくて、歌い手さんに生歌を歌ってもらった作品が割とメインです。

てことで、親しい方からはこの”p”を省略して「れらさん」とか「れらぴょん」「れらっち」なんて呼ばれてます。

 

ふぅ。

ブログはこちら↓で書かせていただいています。

www.waja-next.com

 

実はガチな感じのアニオタでもあります。

アイドルも好きです。

作曲だけでなくて、作詞をしたり、絵を描いたり、動画編集したり(自作アニメなんかもたま~に作ったり)もしてます。

そう。今や世界を席巻する日本のサブカルチャーをこよなく愛する創作厨なのです。

上記のブログで、アニメやアニソン、アイドル、そして僕の本業であるLIVE演出なんかの話をしていこうと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします~!!

 

最新記事はこちら↓ですよ!!

(大事なことなので2回いいました!)

www.waja-next.com