牛ロース、豚ロース、馬ロースの中で食べたいモノを選んでる人が居ます
さて誰でしょう
 
・・先生、しばらく考えちゃいました。

本日プチ忘年会in和民系列の焼き鳥とかの串メインの店
日本酒1升、サワー7、8杯、生中5,6杯
あぁ、あと抹茶ミルクとかなんかネタもいろいろ飲んだな
 
久保田の千寿をずっと飲んでました。
正直ネタに走るよりちびちび飲みたい年頃です。
 

PHS落としました。
心当たりの場所に全て連絡したけどどこも届けが無いそう。
 
知人の車に積んだままか見て貰い、無かったとの事だったので
そのまま停止しました。
仕事関係の連絡はPHSでやってたのでホント首吊りたいです。
アドレス帳が大事な財産なのに・・・
幸い携帯の方は無事なので、用件がある方はそちらのメアドを聞くか直接電話をかけて
頂けると助かります。
 
まぁ、おそらく1度休憩に入ったマンガ喫茶でジャケット置きっぱなしにしてしまったので
盗まれたんだと思います。迂闊でしたね。
私は本日より性善説より性悪説派になります。
 
 
 
 
あらら・・書いたの消えちゃった
アサシンの西兄貴とダメージとかダメージ狂の夢見がちな妄想を書いてたのに・・
もう面倒なのでSSだけ
■装備、ステ

■ハイ兄貴水付与

■弓兄貴水付与

毒付与だと姉貴に3000を越えるを確認しましたが
オーバーキルな為に付与は水が良いかと思います。
sign2個の方が強いと聞いたので装備してみたいなぁ
それと、支援を貰ってやってみたいとか思ったり
やっぱり計算機で見るより自分で体感したい派です。

休みの為
年内の大掃除に備え小掃除?を実行
毎年忘年会の会場は我が家になる為、やらなくちゃいけないのが
面倒、特に今年は時間が無いなぁ
 
合間に海外と国内の通販サイトで服を見る
ブルゾン欲しかったんだけど、今から注文したら冬が終わりそうな感じの
送り日だったのでヤメ
なんだかんだでさくっと何人かの諭吉様が旅立つ。
カードは何人旅立ったか良くわからない事があるので怖いです。
オーダーメイドのスタジアムジャンパーも欲しくて
サイトを回ったのですが大体24K〜40Kくらいかなぁ
ちょっと迷うなぁ
 
最近ドライフルーツに凝ってます
オススメは苺と桃かな
近所の99円SHOPにあるのですが
99円でこんなものが買えるなんて、、、って感じでお気に入りです。
 

皆さんお疲れさま
充電します。
 
ついでにここでこっそりLezcanoだけど何か? を開催します
なんか質問とかある方どうぞ〜
昔話は得意です。
リアル他のご質問はお受けしかねます。
一応、きちんと答えるつもりですけど、返答出来ない質問は許して下さいね。