生存報告(?)

どうもお久しぶりです中川です

今は高校生活2年目をのんびり過ごしております

最近っていうか2年程前からTwitterで夏ツナという名前でぼちぼちやってますw((←

良かったらフォローしてくださいw(((

最後に、最近書いたレシラム投下f:id:resiramuEX:20160915003905j:plain

また暇があれば更新するかもです

ではでは

合格発表...!

どうも、中川です。

今日、(正確には13日)に合格発表がありました

緊張しながら高校に行って結果見て来ました

結果は...

合格してましたー!!ヽ(´▽`)/パチパチパチ

まぁ、同じ中学から受けた生徒の中で男子が僕だけだったのでまた1からの友達作りです...ww

周りの友達も他の高校に無事合格していたみたいなので安心しました

 

合格記念(?)に絵を描いたので載せておきます(´∀`)

f:id:resiramuEX:20150314011152j:plain

ではではっ!

アプリ

どうも、中川です~
つい最近はてなブログのアプリがあることを知りましたww
これで前より投稿率は高くなるかなーなんて思ってましたが、残念なことに入試まで4週間をとっくのとうに切ってしまっているんですよ(焦
勉強しなきゃ、とは思うようになりましたが上手く勉強出来ないせいでストレスが貯まる⇒ストレス解消するためにtwitterやる⇒時間無くなる⇒ストレス貯まるw
こうやってループを繰り返しております((

やってしまった…

ども、中川です。
約10日前に事故りました(苦笑
ちょうど台風が近づいてきて、雨がどしゃ降りだった日にハローズに親と一緒に買い物に行ったんです。
店から一番近い場所に車を停めたので、びしょ濡れになる前に店に行こうと思って走り出した…その時でした……。
親の声で気が付くといつの間にか仰向けで倒れてました。親の話によると、濡れたタイルで綺麗に滑って後頭部から倒れたそうです。その時に脳震盪を起こしてしまい、こける少し前からの記憶がなくなってました。
そのあとは店内の休憩スペースで体に異常は無いか自分で確認したところ、視界の一部が見えなくなってました。
急いで病院に向かい、MRI検査を受けました。結果、頭蓋骨内に出血無し、頭蓋骨にひびも無く、異常はありませんでした。視界の一部は病院に向かっている間には元に戻ってました。
事故から11日経ちましたが、何事も無くて良かったです…。