その一方で最近は女優としての活躍が注目されている。

タレントのイモトアヤコが、トレードマークの太い眉毛を封印した“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせている。
日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、太い眉にセーラー服という身なりで各国をめぐり、さまざまなことに挑む果敢な“珍獣ハンター”としての姿がおなじみのイモト。

 http://www.rokyu.net/user_information1-58760.html http://gamers.mysns.jp/p/eyrtuuiその一方で最近は女優としての活躍が注目されている。昨年放送された日本テレビ系連続ドラマ「家売るオンナ」では、珍獣ハンターの時とは180度違うメイクで不動産会社のダメ社員を演じ、反響を呼んだ。そして今月スタートした日本テレビ土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では、妊婦役に挑戦している。

http://www.otoku47.com/author/eyrtuui/ http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16018 そんな女優バージョンのイモトの姿は、たびたびSNS上などで「美人」と話題に。20日にイモトが自身のTwitterで、「ヒルナンデス!」の「女優ごはん」のコーナーに出演するという告知と共に、白いレースのトップスにひざ丈の花柄スカート、足元はパンプスというお嬢様スタイルを着こなした写真を公開すると「これ、だれ?」「は!?可愛く見える(゜д゜)!!」「美人発見!」「イッテQとはまた違った雰囲気で、こっちもカワイイです」といったコメントが殺到。

今のところ健康被害は確認されていないという。

岐阜市の菓子製造販売会社「稲葉ピーナツ」が販売したピーナツ豆菓子から、発がん性のあるカビ毒が検出されたとして、市保健所は21日に回収命令を出した。「食べても直ちに健康に影響はない」と説明している。    
 https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=88566 http://ja.mangareborn.jp/users/14648市保健所によると、商品は「さや付落花生」の3種類で、検出されたカビ毒はアフラトキシン。ピーナツは中国産で、加工までを現地で行って4月中旬に輸入。その後、岐阜市の工場で袋詰めして同21日から茨城、大阪、福岡など27都府県に計5万2260袋が出荷されたという。

 三重県が今月10日、津市のスーパーマーケットで売られていた商品を対象に抜き打ち検査をしたところ、アフラトキシンの基準値が1キロあたり10マイクログラムのところ、これを超える12マイクログラムが検出されたという。今のところ健康被害は確認されていないという。

https://www.eniblo.com/eyrtuui http://iralog.nosv.org/b/eyrtuui/

動きが鈍いと運転中の気分が冴えないだけでなく

走行安定性は以前と同程度だが、全高が1800mmを上まわるミニバンとしては満足できる。日産セレナに比べると、ハンドルを切った時の鈍さを抑え、車両がおおむね自然な印象で向きを変える。峠道では少し曲がりにくく感じるが、旋回軌跡が外側へ大きく膨らむ性格ではない。ミニバンでは走行性能はあまり重視されないが、走行安定性や操舵感と乗り心地のバランスは大切だ。動きが鈍いと運転中の気分が冴えないだけでなく、運転の仕方までルーズになりやすく、危険を誘う心配もある。だからといって反応の緩さを払拭させると、3列目シートに座る同乗者の揺れが拡大して不快感を生じかねない。

http://garou.net/userinfo.php?uid=480 http://gamers.mysns.jp/p/tryruu 現行ヴォクシーノアエスクァイアは床面地上高を360mmに抑え、ステップワゴンよりも若干低い。セレナに比べると80mm程度は下まわる。そのためにフラットフロア構造のミニバンでは重心が低く、安定性と乗り心地のバランスを向上させやすい。乗り心地はもう少し改善の余地を残すが、標準ボディの15インチ装着車は、ヴォクシーZSの16インチよりも柔軟な印象だ。快適性を重視するなら、販売店の試乗車を乗り比べた上で15インチを選ぶ手もある。

http://www.sharedmemo.com/eyrtuui/ http://y-watch.net/member/eyrtuui/

変化させると次第にバランスを崩すのは否めない。

新型ヴォクシーのボディ剛性を高めるためにとった意外な秘策

まずは、新型ヴォクシーZSのフロントマスクを眺めてみる。マイナーチェンジの変化度は新型ノアの方が大きくて違いも分かりやすいが、ヴォクシーZSもバンパー部分に設けられた開口部の台形デザインが強調された。従来型に比べると迫力を増している。LEDヘッドランプはさらに薄目になり、下側にはスリットの入ったブラックの樹脂パーツが装着されて、細長いメッキの装飾も加えた。このあたりは造形が繁雑で、手を加えすぎた印象も受ける。クルマに限らずデザインは最初の段階で完成されているから、変化させると次第にバランスを崩すのは否めない。

http://dream-share.jp/users/profile/690 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1768いっぽう、マイナーチェンジでの走りに関する変更では、ボディ剛性を高めたことが挙げられる。ただし、スポット溶接の箇所を増やしたり、骨格部分に補強を加えることはしていない。具体的には、フロントウィンドウとバックドアガラスに、高剛性ガラス接着剤を使うことで剛性を高めている。ヴォクシーなど背の高いミニバンは窓面積も広い。それだけにボディとガラスの接合を強固にすることで、車体の捩れを抑える効果が得られるのだ。足まわりはショックアブソーバーの減衰力を見直して、内部に装着されるバルブの剛性を高めた。

http://www.necopic.com/content/users/108 http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=125