ReuterJapanNews’s Dialy

バンコク駐在記者。ヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。国際NGOと連携して国軍の攻撃から逃れる難民を救おうと頑張っています。

AI 映画天上世界『タイタニック2』Jack was return ?

return ?

 

  タイタニック号が氷海に沈み、豪華客船の航海がいかに大惨劇になるかをマスコミは特集していた。

 亡くなった人々の家族から聞き出した乗船までのエピソードを新聞記者は丹念に書いていた。

 映画「タイタニック」の主人公ジャックには実在のモデルがいた。カナダ鉄道の御曹司17才の若者だ。

 

 彼を甦らせた。

AI movieの様な、考えられないリターンものが映画界の未来を予感させる。

それが今回、描こうと思った「タイタニック2」である。

 

 

 

 

 美しい金髪の娘はタイタニックのレプリカが建造されており、間も無くメーデンボヤージュに出ることをラジオで知った。

血が騒ぎ、居ても立っても居られず乗船できないか様々な努力をした。

 

 幸運にも応募に当選。

 

 煌きらめく様な世界が客船ターミナルに広がっていた。

 

 処女航海を祝う船上パーティーに、ハンサムな青年がいた。

 

彼女が目で追っていた相手は、どこかで見覚えがある。

 

 あなたとはどこかでお会いした事があったかしら?

 

 

 

 『ええ、もうひとつの人生でね』

 

ジャック!

 

老けているが、

 

20年後のあのジャックが立っていた。

 

 

 

 人工知能が描いた夢まぼろしの様な世界。だが、ドキュメンタリーではもっと凄い世界が描かれていた。書いたのは世界一を目指したジャーナリスト、その旅の果てに辿りついた境地とは?

 

 

 

  わたしたちの世界は誰かのhologram

 

 

 期間限定公開

そのうちジェイミーは専門用語を話し始める。左右を示すのに「Port」と「Starboard」を使うのだ。覚えておいて下さいね。

 

Documentary 

タイタニック号で溺死し転生した男』

 

https://note.com/reuter/n/n83e78fe0c0b2

 

 



 

 

  #タイタニック2    #映画 #輪廻 #転生 #ホログラム原理 #AI   #AI映画 #脚本 #映画原作 #豪華客船 

 

台湾-香港-海南島が地続きになる。日本列島は過半が水没。予知能力の精度

時間のインスペクター3

 

 

 

1万1700年前に地球が激変した❗️

 

 この学説は様々な違う分野(研究論文多数)から支持される様になりました。西暦535年の出来事を知ればあたり前に思えます。

 

 

 

 地球の常識が遂にひっくり返ります。我々はいったいどんな嘘を教え込まれたにでしょう? 科学界、自然界、歴史、宇宙、次元、すべての常識が15年ともたない😭

 

 

 

 

1万1700年前、スンダランドは沈没した 絶滅境界線上の惑星地球

 インドネシアのジャワ島、ジャカルタから南西へ。そこに2万年前にあったピラミッドの復元図。エジプトピラミッドの嘘で固められたエジプト考古学は、マホメッドの教典にある6000年前の世界には何もなかった。

だから、ギザのピラミッドの建造方法と目的を捻じ曲げるしか言い逃れが出来ない。

 

 

 

 では、世界中に1000基以上あるピラミッドはどう説明する⁉️

 

 

 

 

 この学説が様々な違う分野の研究論文で支持される様になりました。地球の常識が遂にひっくり返ります。我々はいったいどんな嘘を教え込まれたにでしょう? 科学界、自然界、歴史、宇宙、次元、すべての常識が15年と、もたない😭

 

 

ポールシフト

前回のポールシフト前に栄えた古代遺跡グヌン・パダンは西ジャワ島でアジア大陸の最南端の都市

グヌン・パダンはマトリョーシカの様に中に4層のピラミッドがある。大きくなってこの威容な形になった。冶金学者でなくてもこの形状は何を目的にしたかがわかる。ですが、書きません。嘘だらけのWikipediaに書き込む人がいるからです😭同じ理由でナスカの地上絵の目的も書きません。周辺にどれほど複合施設があるかを確認すればわかるはずですから。

 

 

絶滅境界線上の惑星地球
前回のポールシフトは紀元前11600
series

 

 

 

スンダランドの威容。前回のポールシフトにより失われた文明は計り知れない。インドネシア、ジャワ島西部はインドシナ半島の最南端に最高の文明があった。おおよそ2万年前に建造されたものです。

 

 

 

 

沈んだ巨大な南アジア大陸

 

 みなさん、世界には信じられない能力を持った人がいるのをご存知ですか?

 

 例えば、

インゴ・スワン氏。アメリカ中央情報局CIAなどリモートビューイング(遠隔透視)を依頼したり、訓練を行う教官に採用するなど才覚を発揮した。作戦将官たちが尊敬の念をもってウォリアーモンクと呼んでいた人。

 

 それにブルガリアの国家機密を握る預言者ヴァヴァ・バンガさん。

 

 人類史上最大の発明家ニコラ・テスラの異常な才覚。

 

 これらは科学では説明できない人類の常識の外にあるモノの存在を教えてくれる。

 

 頭のいいダーウィンですら「1万年前のある時点で地球の枠組みが劇的に変わった」と報告していた❗️

 

 

 人間には、頭が弱いと思われたくない人が率先して、異常な説と能力をこきおろす習性があります。関係ないのに無視できない。わたしは何人かの異常な能力を持った人間を知っています。その人は「次回の大陸プレートのハネで、台湾から香港までが地続きになる」と言って来ました。また、時期は明確には見えなかったと言います。もちろん、私にも時期は見えません。ですが、日本列島のかなりの部分は水に沈むというのは何人かの人が言っています。

 コレを無視できない理由

驚くべき真実。台湾から香港ー海南島まではスンダランドが沈む前まで、地続きだったのです❗️

 

 

 

 現在

 

 4万年前に幻の大陸スンダランドはあったようです。

 人類はアフリカからインドを通ってチベットの東中国をわたってスンダランドに入り、その後に日本に渡ったのが最古の縄文人

 そのルートは様々あるみたいです。

 

あとは、M7の皆さんが3ルートに別れて、沖縄から日本に上陸したパターン、東南アジアにいついたパターン、何万年も前の先祖のようにさらにシベリア方面まで渡ったパターンが血液系統から明らかになっています。

 

 

そして、今は日本にいます


つまり、わたしたちはふるさとに帰っていたのです。

 

 

 ですが、精神的な力は失われたままです。以前のわたしたちは、精神能力が非常に高い民族だったそうです。調べたい人は量子力学ー二重スリット事件ー量子もつれーホログラム原理ープマプンク遺跡などを系統づけてみてください。

 

海南島のリゾートホテル

 

 

※大陸プレートのハネの時期は誰にも正しく言っていません。見えない様です。わたしもです。ですから、金儲けでYouTube で連呼する人の話は話半分でぜひ裏付けをとってください。

 

 

 

 

 

実は2万年前、今のベトナムは山岳丘陵のなかにありました。おおよそ水深110mの大陸棚がもとのベトナムです。2倍の広さをもっていました。海岸に住んでいたはずの人々は生き残れなかったはずです。

では、なぜ、ラオスカンボジア、タイと異なる肌色の人種だけが遺されたのでしょう?

ベトナム娘は不幸がいっぱい。その深い意味がわかると涙が込み上げます。

#大地震 #大災害 #マグニチュード #スンダランド #インドネシア #グヌンパダン #予知 #予知能力 #予知能力者 

 

日本の西暦500年前の記憶欠落の謎を解く旅 上海時間のインスペクター

世界で最も美しい証明

 

Timeインスペクター 2 

Documentary

 

日本紀0-500年記憶欠落の謎

焚書で焼失 古代日本 楚の書物

 

 

探し当てた

(チュウ)王国

 

中国を統一した秦の始皇帝焚書坑儒が日本の暗黒時代(起源前200ー後500)の原因のひとつでした❗️なぜ、日本の歴史は500年間も欠落したのか?

 

 

 

それを明らかにしました。楚文字を解明している東大、早稲田の研究機関もあり、注目しているのは私だけではない様です。

 

 

 

 

テン王国  日本人が知っているこの古代の王国名は、中国雲南省Dian Kingdom=滇王国=(イ族言語)=タン(喜捨タイ語)=テン王国(日本人読み)で、これに気づいたのはわたしが初めてではないだろうか?

 

 

 現地で確かめたら、イ族は彝族で発音はYízú。その日本人タイ人混成部隊の証拠は地名になって離れた街に残されていた。その祭りが驚愕の、、、😂

 

 

 

 英語、中国語、タイ語、イ族語、日本語で発音も表記も異なるので、考古学者や考古人類学者、歴史家のためにこのページはあります。Dian Kingdom 滇王国、赕、テン王国、古滇 タン、Tian は同一です。

 

 タイ人と日本人の共通祖先となった人々。すぐ南の都市・西双版納(シーサンパンナ)タイ語であることから、タイ語発音のタンブン(喜捨の精神)捧げる心から名付けられたとイ族の伝承が残されていた。タイ人はDTaに近い音声にするため、実際はTianというのが、近いのではないだろうか。

 

 

 

 

 現在、中国雲南省に帰属しているため、漢字表記の滇王国が主題になります。

しかし、この王国を築いたのは、滇池に遠征して来たある部族。そして、そこに住んでいたのは烏蛮族、またの名をイ族。この混成の王国でした。何故なら、楚の将軍が率いた軍の大隊がこの国を楚の代わり建国したから。

 

 

 そこに昔から住んでいたのがイ族。

 

イ族を詳しく調べると驚くべき事実がチャオプラヤ河の水面に浮かび上がります。

 

 イ族は南東チベットから四川を通り雲南省に移住しており、現在では雲南に最も多く居住している。

 

 

 

 

驚くべきイ族の真実 

 

烏蛮族=白夷=白イ族?

 

 雲南北西部と四川に住むイ族の多くは複雑な奴隷制度をもっており、人は黒イ(貴族)と白イ(平民)に分けられていた。

 

 

 

 白イと他民族(主に漢民族)は奴隷として扱われたが、白イは自分の土地を耕すことを許され、自分の奴隷を所有し、時には自由を買い取ることもあった。

 

また大涼山に棲むイ族にはピモの伝える歌に死後の魂が祖先のいた地へ戻る為の経路を表しているものがあり、それを遡ると長江上流へと行き着くため長江文明を築いた集団の末裔とする説も存在。

 

 

 

楚の将軍と家臣が建国した

     滇王国

 

 滇王国の王族と帰属グループは青銅器文化が繁栄した地中海沿岸のトロイなどと同様に歴史から忽然と消えた。西暦109年頃の話です。

 

この消えた王国の末裔については、雲南民族大学などが行った発掘調査で、4000点余りの青銅器が出土した。  

 ー当時の宮殿の様式。生贄の儀式や王族、部族のシンボルが明らかになった。

 

 それは4500キロの航海を経てインドネシアスラウェシ島に到達した。王国を復活させていた。 このページはジャーナリストであるわたしが調査したもので、2022121日時点では世界的に知られていない。認知されていないが、証拠が固まったので公表します。

 

 

 

 

 

司馬遷の『史記西南夷列伝』によると、戦国時代、楚の威王荘蹻(将軍)に兵を率いて、長江をさかのぼらせ、巴、蜀、黔などの地を攻め、最後に滇池地域に侵攻させた。

 

 

 

まもなく、秦国の大軍が南下し、退路を絶たれた。

 

 

 荘蹻はやむなく衣装と習俗を変え、滇王と称するようになった。

 

 

滇国は10代の王が交代し、約400年間存続した。前漢初年、漢の武帝が出兵して滇を攻めると、滇王は投降し、臣下として参内した。

 

そこで、武帝は滇王に引き続き滇国の統治を許し、金印を授けた。

金印を授けられた時に支配権を失った。

 

その後、漢の朝廷は雲南益州郡を設置し、滇王の権力は郡守(郡の長官)に取って変わられた。

こうして、一時輝いた滇国と滇文化はしだいに漢王朝中華文化に溶け込んで行く。

 

 

 

 

 

 

 

滇王国の建築様式が青銅として遺されていた。

それは日本最古の出雲神社のX字の由来を決定づける証拠だった。

 

もっとも重要な一枚

踊る2000年前の滇人。頭飾りはいったい、何なのか?

 

 驚嘆すべき証拠が海を隔てたインドネシアのある国、それも現代に伝えられていた。

 

         ↓

 

         ↓

 

 

 何とか、2000年前の記憶を呼び起こすことができました😭

 

 

 

 しかし、この話はこんな生やさしいものでは済みません。地球全人類の学問の思い込みがどれほど、愚かだったかーに証拠を突きつけます❗️

 

  絶対、言い逃れができません

紀元前から人類は侵されていたー涙溢れて

は、北タイ探検記の次の舞台です。

 

 

 

 正確に書くと人類は1万1700年前に破壊的なイベントに遭遇し文明が滅んでいました。

 

 エジプト学者がピラミッドは自分たちの民族が建設してと言いますが、その建造方法と用途を説明できません。

 

 ですが、私はできました。

 

  わからない事は数学者に学べです。

 

 他の大陸と地続きだと証明すること

 

 ビューティフルマインドのモデルになった天才数学者ジョン・ナッシュの言葉です。わたしはその通り、文字通り愚直なまでそれを実行しました。

 

結果、

 

 次回、上海時間のインスペクター3へ

 

 

 

 著者

 世界一をめざすが、滑落して絶望する

 

写真説明 時計

 一緒に旅したドイツの時計メーカー、ツェッペリンヒンデンブルグYahoo!に出品しています。ツェッペリンヒンデンブルグで検索してください。日本にはないもです。

 

 

 

 人類は紀元前から侵されていた!https://note.com/reuter/n/ned6c836a45dd

 

 

 

 

 

 

#滇 #上海 #昆明 #クメール #インドネシア #スラウェシ #トラジャ #エジプト考古学 #考古学 #時間のインスペクター #エアライン #航空会社 #人類は紀元前から侵されていた #北タイ探検記

吉祥航空の名古屋-上海-バンコク便 上海-時間のインスペクター

 

上海〜時間のインスペクターより〜

 

 中部国際空港から上海を経由してバンコクへ行く吉祥航空(Juneyao Air)のフライトを偏愛していたが、便数が減ったので乗れなくなった

 

 大好きだったのに😭

 

 日本人が少ないので、のびのび出来るし中国のエアーラインに乗るのは興味がある。CAが中国美女なのだ。タイやベトナムでも見れないタイプの美女がいる。

 

 

 YouTuberの見方では「一般人には乗り継ぎが難しい」「時間が切迫している」とネガティブなコメントがある。

 だが、サラリーマンや大学生、機敏な人にはもって来いのルートである。

 

 近い将来は上海で自由に観光できる様になるしね。

 

 感想を言うと、

 

 上海浦東空港の職員の人はみんな親切だった。それに吉祥航空のキャビンアテンダントバンコクへの乗り継ぎ客のために、出口で集合させて、出入国管理官のところに連れて行ってくれる。

 日本人はすぐに通過させてもらえる。

 

 CAさんのトンアンというのに気づかない日本人はいると思う。

 

 タイ人もそうだがDの発音は「タ」になる。バンコクではダイソンはタイソン。

 ドンムアンと言ってるのにトンムと中国語なのです。

 

 よせばいいのに、わたしはCAの後ろに立ち「ドンムアンはこっち」とやっていた。

 さらにダッシュできる様に機内で、みんなに準備させていた(爆笑)

 

 

おせっかいにもほどがる😂

 

 

 

 

 だが、わたしは何度もこの上海プートン国際空港を経由する日本ーバンコクルートを使っている。

 

 上海が好き。中国のお嬢さんも素敵。何より中華料理は日本人には日本食以外では最も慣れ親しんだ美味しさがある。

 

 が流行以前は知らないが、機内食が謎(東方航空)とか美味しくないという評価を日本のYouTuberが書いていた。しかし、この価格でこの食事はわたしは立派だし美味しいと思った。

 

 それがこの写真

 

いや、ちがった。

コレは『マジかるキャットの冒険』というアニメ作品のイメージ図でコレからSORAが映像を制作する。

 

美しい髪の結い方。見たことない髪型

 

 むずかい1時間30分のトランジットだが、若い人には問題ない。だから、走る体力がない人は高い料金を払って直行便にした方がいい。

 

 ちょうどいい時間に着く上海経由便はきっと生き残る!

 

 なぜなら、パイロットと陸上クルーもCAも最高のパフォーマンスを見せてくれるからだ。

 

 厳しい日本人YouTuberのコメントがあるが、私と一緒にこの上海経由便に乗ったサラリーマンは余裕。さらにチェンマイ方向へ乗り継ぐ日本人お年寄りの面倒もみた。

 

 生き残ってほしいから。

 

わたしたち日本人と中国人は、このネコとニワトリの様に少し前まではとても仲良しだった。赤ちゃんの時、一緒に育った一匹と一羽はこうなる。

 

 

 

 

 

Dはなぜ、タイ人と中国人にはTと聴こえるのか?

 

それに気づいたわたしは世界で初の「日本人とタイ人」のふるさとが、2000年前ぼ雲南昆明にあった王国「DIAN」にあった事に気づきました。

 

 世界屈指の冒険紀行

 

DIAN  読み方はタン。食事する場所、食べるのタンですが、ほんとうの意味は捧げる、自己犠牲です。

 

 

 

こちらの作品はわたしの死後も残ります。

 

https://reuterjapannews.hatenablog.com/entry/2022/09/22/100356

 

 

おかねをかけなくても読めるのが、この本です。理由は日本人だけでなくタイ人、中国人、ラオス人、カンボジア人も主人公だから。

この話はさらにインドネシア、アフリカ東岸に達します❗️

 

https://reuterjapannews.hatenablog.com/entry/2022/04/17/094048

 

世界一のジャーナリストを目指していたら、人々が力を貸してくれました。

 ここを訪れてくださった方々にお礼を申し上げます。ありがとうございます。お力をおただきました。

 

 

#上海 #吉祥航空 #バンコク #エアーライン 

幻の岬ドーソン 消滅 ハイフォン市が通達

 

ベトナム全土を取材した時の一枚。ニャチャンは小人ばかりだった。ダラットの牛乳はほんとうに栄養分が薄められて成長を妨げているのかも知れない。ホーチミンから425kmなのにレストランが地元の人のために一週間も過ごせないほど栄養不足になる。不味くて食べるのが苦痛になる。3大都市は優れたレストランが多いのになぜ? しかも大型客船も停泊するのに

 

 

幻の岬ドーソンの置屋街が取り壊される。

例のホテル右側の奥の通路ー通称「

 

奥の細道」の入り口すぐに取り壊し予定看板が立ったのだ。

 

 ベトナム語が皆目わからない台湾人、香港人、中国人、そして、日本人は口をあんぐりとあけて、突っ立っている。

 

 わたしのアジアンドキュメンタリー「ベトナム娘は不幸がいっぱい」で描いたベトナム南部から中部ー北部までの海岸に置屋街が隆盛を誇っていた。

 

 そして、徐々に取り壊され消滅している。

 

 ここドーソンの管轄はハイフォン市。世界的に知られるドイツのハンブルグの様な港街。ベトナム3の都市。

 

 確かMILANOMekonという美しいコーヒーショップ(茶店)があり、スターバックスよりずっと優雅で趣がある。席は広く、値段はスタバの1/3以下。

 

 ドーソンが取り壊されるのは規程。ハイフォン市の方針。大体、ドーソン岬の先端の3区のドラゴン・オーシャン・シティが完成して華々しく世界的に売り出し中。大型リゾートビーチ都市がすでに出現している。

 

 

 

そこに老人たちがまったく違う目的で合宿する宿が裏に立ち並んでいるのだ❗️

どちらがバカなのか?

 

 世界1のジャーナリストをめざしていたわたしは、そんな事はわかっていたが、書いてもムダなので口をつぐんでいる。

 

 

実は、

 能登半島地震6日前に予知して警報を書いた。が、役に立たなかった。

 

 どんなに能力があっても、日本人は「平和ぼけ」が重症過ぎて

 

    助けられないのだ。

 

 

 

 ベトナム語は声調がどうした、こうしたで難しいと言われている。

 

 ウソだ。

 

 ベトナム語の読み書きはアルファベットなので簡単。

 

 タイ語よりみやすい。そして、驚くべきことに日本語とベトナム語は同じ語順。

 

 共通点が多過ぎる。

ただ、ベトナム語ー日本語のYouTube動画を制作した人たちが、語学に弱く、使えない会話集を作り、それをお勧めするYoutube の構造的な問題から日本人はベトナム語が話せる人が極端に少ない。

 

 聞き流すだけでいいのに、その教材がまだ生まれていない。日中会話を参考にすればいいだけなのに😭

 

 あたまが悪いと物事を難しく見せかけることで自分を持ち上げる。

 

 せめて1000語ぐらいは70才を越えても覚えられることだけは知っておいてほしい。

 

 ここまで書いたことは日本人の常識を覆すことばかりで、反発する人もいると思います。しかし、助けようとがんばってもわたしが伸ばす手をつかめないほど握力が弱いのはわたしの問題というよりあなたの問題です。

 

 

ドラゴンオーシャンシティやダナンやニャチャン、ハイフォンの詳細な情報をもっているのはわたしだけです。

 

 なぜかニャチャンの人たちは小人ばかりで、わたしがGRUBにメットを被ろうとすると前頭も後デコも入らなかった😭

南部のニャチャン周辺のベトナム人は驚くほど小さい。

 

 どうすれば女子大生たちと知り合えるか?

あたまを使えばドーソンではなくどこのリゾートビーチにいても、いとも簡単に会えるのに、ドーソンは必要ですか

 

日本をひっくり返すスクープですが、届かなかった❗️ NOTEブログの編集陣はアマチャで肩書きを詐称していた人間しか集まらなかったようです。

 

https://note.com/reuter/n/n4b3ea57c025a

 

日本になぜ、越人の国があるのか? それを解明した探検紀行

https://note.com/reuter/n/n45da23930e9b

 

この他に15以上の世界の未解明の謎を解いています。

日本 タイ人のビザなし渡航を見直すと警告、島国根性が一生抜けない官僚たち

 

 「永遠に封じ込められた愛」よりタイトルデザイン画 チャオプラヤ河

 

夜の上海浦東空港 

 

 

 ビザなしで日本に旅行していたタイ人が、15日間を超過し滞在したことを受け、外務省は日本大使館と協力して予防策を模索している。

日本政府がこの問題に懸念を表明し、タイ人のビザなし入国について見直しの可能性を示唆した。

 

 問題なのは、日本人の視野の狭さ。

 

タイは東南アジアで周辺国からの労働者や政治的避難者の受け入れにもっとも貢献している。日本が決して出来ない人道支援を行っている。東南アジアはタイの人道支援で分裂を免れていた。

 

タイは、韓国との相互交流で、韓国は一定の時期に出頭して帰国すれば罪に問わないなど、互いに迷惑をかける事なので、日本の様な硬直した行動には出ない。中国も同じ。永久措置すら出した。日本の外務省はカネを使うことしか出来ない❗️恥ずかしい。

 

 日本人はタイ国内で犯罪者を多数出している。また、日本人は世間知らずから多数の被害者も出している。馬鹿だから被害にあっているのに暖かく面倒を見てくれるタイ警察。

 そうした迷惑を一切、失念してビザなし渡航を取りやめるというのは、余りに愚か過ぎる。

 

 タイはシェンゲン条約国へのビザなし渡航が間も無く可能になる。フランスが協力しており実現する。

 

 見えるのは日本人官僚の視野の狭さと狭量です。島国根性はいつまで経っても抜けきれない。世界から旅行者を受け入れ、多数の犯罪が発生しても、それを捌く能力をタイ政府は持っている。視察しないから思い上がる事になる。

 

 

 

 

、タイ外務省はこの問題に取り組むタイ政府の決意を強調しました。

日本のタイ人に対するビザなし政策は、3年間の実施期間を経て、2025年初めに期限切れとなる予定です。

日本の外務省が収集したデータによりますと、昨年約100万人のタイ人が日本を訪れています。
タイ旅行代理店協会は、その数が今年は150万人に達すると予想しており、日本は依然としてタイ人の旅行先トップとなっています。

これほど日本文化を愛してくれる国は他にないにも関わらず、それを正確に伝えるジャーナリストや映像制作者がいない。タイは世界中から愛されている国になっていた。

 

タイ外務省は、「タイ政府は日本におけるタイ人によるオーバーステイの問題に対処するために精力的な措置を講じており、今後も同様の対応を続ける」と述べています。

 

 

https://note.com/reuter/n/n0e6abd921512

 

 

 

 

 

#外務省 #ビザ #タイ #バンコク #ミャンマー #ラオス

1万2800年前、牡牛座流星群がカナダ、グリーンランド、シリアに墜落。人類は千年続く闇に死を覚悟した

 

 

 いつか教科書に載る日が来るのだろうか?

 

 

 

 

 

12800年前に古代人類を滅亡寸前に追い込んだ「ヤンガードリアス大破局

 

 

 

ここ数年、夜空を煌々と照らす「火球」を目撃したという報道をよく目にする読者も少なくないだろう。火球とは流星の中でも特に明るく光を放つものを言うが、2013年2月、カザフスタンと国境を接するロシア中南部チェリャビンスク州で1500人近い負傷者を出したチェリャビンスク隕石」も火球の一種だ。

 

チェリャビンスク隕石が引き起こした「流星雲」。1500人近い怪我人のほとんどは、この隕石のソニックブームで被害を受けた。 

 

 

 

 このチェリャビンスク隕石は推定直径17メートル、質量約1万トンで、地表から1550キロほど上空で爆散し無数の隕石に分裂したが、もし仮にそのまま地表に激突していたら、直径100~300メートルほどのクレーターを形成し、周辺数10キロの街も人も跡形もなく消し飛んでいたとされる。

 

 

 

 

 

約1万2800年前に流星群が引き起こした大災厄

 

このエンケ彗星が生んだ「おうし座流星群」が地球に大災厄をもたらす!

 

 

 

 

 

 

 火球は流星の一種

 

 

そして大量の流星が地球に降り注ぐのが、まさに今ピークを迎えている「ふたご座流星群」をはじめとする流星群です。そして、問題なのが、その中でも10月から11月にかけてピークを迎えるおうし座流星群なのだ。

 この流星群の正体は「エンケ彗星」という母天体から分裂した欠片(デブリ)。そして、この「エンケ彗星」から生まれた無数のデブリが約1万2800年前、地球に壊滅的な被害を引き起こしたとされる。

 

 それが2007年に発表された「ヤンガードリアス衝突仮説」で、南北アメリカ大陸からユーラシア大陸西部にかけての広大なエリアに隕石が落下し、多くの生物を死滅させ、その後1000年近く続く氷河期「ヤンガードリアス期」を引き起こしたとされる。

 

 

隕石衝突によって壊滅したテル・アブ・フレイラの想像図 /カリフォルニア大学サンタバーバラ校のニュースリリースより/

 

 

 もちろん、発表直後から今に至るも「ヤンガードリアス衝突仮説」には否定的な見方も多いが、1万2800年前に古代人の集落が隕石によって壊滅した決定的な証拠も見つかっている。

 

 米・カリフォルニア大学サンタバーバラ校のジェームズ・ケネット名誉教授(地質学)らを中心としたチームの研究によると、シリア北部、現在はダム湖の下に沈んでいる「テル・アブ・フレイラ遺跡」で発掘された遺物を検証すると、集落全体に2200を超える超高温で瞬時に溶けたガラス状の物質が広がっていることがわかったという(ケネット博士によれば「わずか1分でクルマを溶かすほどの温度」という)。

詳細は同大学のニュースリリースを参照

 さらにケネット博士によると、この破局的な被害を引き起こした彗星の破片群、つまり流星群は「地球の半球全体で数分間の間に数千回の空中爆発を起こした」という。要はチェリャビンスク隕石クラス、いやそれ以上の爆発が絨毯(じゅうたん)爆撃のように起きたわけだ。

 

 

 

1万2800年前の大災厄が再び地球を襲う!

img_3e67ecc286b0b5e9d4c82566e009dca3729088.jpg

 

 問題は1万2800年前の破局的な天災を引き起こした主犯だ。専門家によると先に書いたようにエンケ彗星を母体とする「おうし座流星群」が最有力なのだが、その流星の巣に地球が突入する日が近づいているかもしれない。

 しかし、「毎年見られるおうし座流星群のどこが危険なの?」と思う方も多いだろう。また、ちょっと天文に詳しい方なら「約3年周期で地球に最接近しているエンケ彗星で地球滅亡なの?」と思うかも知れない。

 このエンケ彗星の周回軌道上には(あるいは周回軌道そのものが)「ダストトレイル」と呼ばれる塵、つまりダストやデブリで埋め尽くされている。そのトレイルには濃淡、ダストやデブリが集まっているところと集まっていないところがあり、それゆえ、年により流星群に衝突することがあるのだという。

img_302c679a5383f57279dce150e2d1f4f759334.jpg

1908年にシベリアで起きた謎の「ツングースカ大爆発」も巨大な隕石の空中爆発が原因ともされている。そして、このクラスの隕石が今も地球を伺っている……

WikimediaCommonsより

 そして、その流星の巣と地球の軌道が最接近した時、再び2200の超高温で地球上が焼き尽くされる危険性が大だというのだ。しかも、世界の天文学者の一部には「すでに、その危険な時は目前に迫っている」と警告する者も少なくない。

 イギリスの天文学者で「おうし座流星群」研究の第一人者であるデイヴィッド・ジョン・アッシャーは「流星の元となる物質やデブリ、なかにはツングースカ大爆発を引き起こしたクラスの隕石などが集まっていると予想される」として、この高密度な流星群の軌道と地球の軌道が数千年の周期で交差する可能性があるという。


 夜空を煌々と照らす「火球」の出現が妙に多いな……という時は、天から「大災厄の炎」が近づいてきていることを予兆しているのかもしれない。

 

 

 

 

6/10

 

12800年前、牡牛座流星群がカナダ、グリーンランド、シリアに墜落。人類は千年続く闇に死を覚悟した

 

 

 

 

Documentary

 

 

 

 

  12800年前 牡牛座流星群

 

 

 

・ピラミッド5000年の謎遂に解明ー涙溢れて
・ニューヨークに舞い降りた魔法使い ニコラ・テスラ

 これに続く人類史を塗り替えるパラダイムシフトseries。これが1番最初になります。

 ユカタン半島に隕石衝突し恐竜が絶滅したのは高校歴史で習っているのに、なぜ、何十年もおかしいと疑われていた辻褄が合わない学問のギャップは放置されたままだったのでしょう?

 

 

 

グラハム・ハンコック氏が涙した

 

 わたしたち以前に高度文明が存在したのではないか? そう疑っていた人は多い。
 神々の指紋を書いたグラハム・ハンコック氏はロバート・ボーバル氏(歴史学者)、ロバート・ショック氏(地質学者)とともに、スフィンクスとピラミッドの建造年がエジプト学者が言う5000年前より、ずっと古いのではないかと主流派考古学者と論争を巻き起こした。

 その決着はエジプト考古学者たちの反論で、今もスフィンクスはカフラーが建造した。ピラミッドは5000年前という、、。

 これはもうすぐ転覆する。

 

 実は自然科学、天文学、人類史、歴史など学問の根幹が今、凄い勢いで揺さぶりがかかっている。

 一つはビッグバン宇宙論ー破綻

 2つ目は12800年前に人類は文明をリセットされていた。牡牛座流星群の隕石衝突だった。学説と証拠が出揃った。

 3つ目は、2から演繹される通り、人類より遥かに知的な生命体が地球を支配しており、彼らの一人がエジプト文明ギザを設計していた。

 4つ目は私がまとめている(全文は一度に読めない)。月はわたしたちが夢見る様なロマンチックな物ではない何か? 月の裏側に支配者がずっと棲んでおり都市が形成されていた。

 5つ目。アポロ計画20号まで予算措置と調達が進んでいたにも関わらず頓挫。そして、NASAはアポロ18-20号を秘密裏に実行。それが、なんと極秘計画「ノアの方舟プロジェクト」というから驚嘆する。これは直前のseriesで証拠を示した。
人類史上最も解明が困難なオリジナルの『ノアの方舟』の謎を解明した。ただ、海外に翻訳されて売り飛ばされたくないので、順序をバラして書いています。著者はそれで苦しんでいます。
 そのため、理論が飛躍して見えるので事態の重要と切迫さが見えないようになっています。

証拠を隠しているわけではありません。気づく人にだけ書いています。

 

 

 

 縄文時代1万年も続くわけがないと気づきました? 採って食べて寝て子どもを産んで育ててーそれだけを1万年も、、、。

 

 

 なぜ、人類の重要なミッシングリング、たとえばネアンデルタール人(ドイツ洞穴)、  そして、日本人の母親につながるラオスの洞穴ー底から人骨が必ず発見されるわけ。

 

 理由は1000年も続いた暗闇を生き抜くため洞穴で生きて死んで子どもを育てたからです。

 

 

赤道直下のインドネシアのクラカタウ火山ーエクアドルー北米ーアイスランドと連続噴火して、地球は終わったわけです。

 

 

 

 がんばって生き抜いてくれた祖先の人々に感謝するだけです

 

 

 ノアの方舟らしき跡地の付近の村落地下にもの凄い数の人骨が発見されました。

 みな、方舟が漂着した村に里帰りして死んだのです。

 

 

 

 

 

 

 

#映画脚本 #考古学 #ドキュメンタリー #グラハム・ハンコック #人類史 #歴史