疲れは思い込み

疲れは思い込みです。気持ち次第で良くなる

疲れは思い込み


    いきなり質問ですが、女性のみなさんは年齢を重ねていくと、一度は「体は年取っても気持ちが若ければいい」と無理やりポジテブに考えたり、錬金術で真理を体得し不老不死を得たいと思ったことはありませんか?(ないか(´◉◞౪◟◉))




  また女性もそうだと思いますが、若い男性ならば例えば、毎日の仕事仕事三昧!

新入社員のみなさんであれば、職場の上司や先輩の付き合い、そして仕事を覚えるといった、とにかくやることが多いと。「いっそのこと、疲れない体がほしいな〜」と思ったことはありませんか?




ちなみに筆者は毎日思っていましたね(°▽°)



そんな、みなさんに良い知らせがあります!

それは!!!


http://shinrizenkai931.hatenablog.com/entry/2017/01/30/115500



私も札幌出身ですが、一度話を聞いてみたいですね。

なかなかおもしろい記事だったので一度見てみてください(°▽°) あと、こう念じるのも良いかもです。 疲れは思い込みである 疲れは思い込みである 疲れは思い込みである 疲れは思い込みである と