んは☆((えw

なんと!ブログやってから初めて!!

バトンまわってきましたです!


なんかいれしい\(^o^)/



早速やってみよう☆ww





〜自分の事バトン〜(らしいですよ)

ルール★

・答えられる範囲で答える

・バトン回す人にはコメントする

名前は?

りぃです☆




性別は?

たしか・・・女だったはず・・・w
いや、男かも・・・((



出身地は?

母さんの腹の中から来ました☆((
北海道ですw



今、後ろになにがある?

兄。w



身長は?

154,7くらい。w



体重は?

・・・ハハハ。



髪型は?

ショートですかねぇ〜w
ショートなうえにレンみたいなかみがたしてます。www



送り主の事はどう思う?

グミちゃんわねぇ、やさしいっすねぇ!!w
やさしい先輩っすねぇ(^^♪w



バトン回すひとは?


え、あ、どうしよう。

ん〜、


一回でも自分にかかわった方。

これを見ている方。

星をくれた神様。

コメをくれた仏様(((おいぃぃぃぃ



やってくだされ。ww


じゃぁ〜、おわるとします。ww


でわ!!あでゅ(@^^)/~~~