先生にモンスターボールを投げたいです。

何か今日ね、特になかった
無理して絞り出すなら、
 
●●●先生に後ろからモンスターボール投げたい!!!
っていう友達の願望に吹いた事かな
何でも入る瞬間に小さくなる姿が見たいとか
 
あ、思い出した
家庭科で調理実習あった。
1時間で全部終わったから誉められまんた
先生何時も言ってまんた
(口調真似すんの難しい)←
 
美味しかった。
豆腐で作る団子
 
おわりまんた

バドミントンきたー(笑)

今日の体育はバドミントンで楽しかったです。

でも一緒にやった人が下手すぎて練習になりませんでした。

上手に羽を打ってあげたのに打ち返してくれませんでした。

空振りでした。

話にならんので別の人とダブルスやりました。

めっちゃ誉められました。
バシュッと決めてやりました。

決して調子こいてません。
ダブルスの相手に練習やった人が居たんで、

打ち返せるならやってみろ的なオーラを送ろうとしただけです。

あれ、これ作文かよ(笑)

あくま(悪魔)で執事ですから(`▽´)ぐはああああああ!!!!!セバスウウウウウ!!!!!!!!!(ry

今日初のGファン買った^Д^)
表紙は黒執事黒執事
セバス氏んだ…のか!?
魂ずっと食べてないから餓死したのかと思った(笑)
まさか殺害m9(^Д^)プギャー


…失礼( ̄ω ̄)




あと立ち読み大歓迎のゲーム倉庫で黒執事全巻読んできた(^O^)
シエルンルン♪♪←



もう少しでアニメ全部見終わる(^v^)
第2期楽しみだな、wktk★←




(焼肉屋からのりなでした)



おわしっm9(^Д^)