ビビりブログ

文才ないアラフォー女子が思う事を綴る。

風呂に入りながら
昔の事を考えていた。

父は似てる物リストのような
ものを広告の裏に
筆で書いた。
私はトド
妹はウルメイワシ
弟はまだ生まれていなかった

私は弟は何に似てるかな、
パンダだなー🐼とか
母は妖怪だなとか
想像して、笑いが
とまらなくなってきた

私は痩せてトドは
卒業できたけど
妹はまだ
泣き虫の、ウルメイワシ
だなとか
弟は嫁が来ないから
上野動物公園で運命の
出会いがあるかもとか

思いながら
妹に、「弟はパンダ🐼に似てない?」とLINEしたら
返信は、
「私は弟はフットボーフアワーののんちゃんに似てるって色んな人に言ってるけど、本人には絶対に言われん!」
フットボールアワー
のんちゃん画像を検索して
私は再度笑い死んだ。

春きた〜

皆さんこんにちは!
随分春めいてきましたねっ

私は暖かいので、かなり
元気になってきました。

去年仕事を辞めてから、
走りっぱなしだったから、
少し、休んだらどう?と
父に言われ、おとなしく
失業保険を受けて、
毎日ぷらぷらとして
います。
あと30日程で給付も終了
するので、ソロソロ再出発
しようと思います。

この休みの間に、すっかり
惚けてしまったので、
しっかりと準備しなきゃで
す。頑張るね😌

正月は苦手。

正月は苦手だ

いつも、別れた亭主と娘と
3人で過ごしていた。
必死にオードブルや
おせち料理作ったり

食べたりして
娘と初売り行ったりして
元亭主も娘も
私の料理は外食より上手いと
誉めてくれた。
今は1人だ。
ずっと1人だ。

色々本当は忙しいのに
なにもしないで
ふらふらしてしまう。
なんだか心が晴れない。

よりを戻したいわけではない。

相手が欲しいわけでもない
もうめんどくさい

頑張らないと。

シノビナイトメアしてみました


かしこまりましたっ
マスター(*¨*)
なんつって!

(´▽`*)アハハ
シノビナイトメア面白い☺です。

曲がね、すごくいいんですよ!
ストーリークエストが
第2章で更新がまだなので
待機中ですっ
早く、続きしたいです

傘泥棒の娘

駅のトイレで聞こえて来た会話。

女子A「この傘可愛いでしょう?お母さんがパクってくれたの~」

女子B「え!うん!その傘可愛いなって思ってたんだ~。お母さんがパクったの?」

女子A「うん、お母さんよく、傘パクってくれるんだ~」

あまりに驚き、しばらく固まったままでした。

大事な娘に、盗んだ物をプレゼントする事。
そしてそれに喜ぶ娘。

人の物を盗る位貧乏かと思ったら、洋服は
普通でどこにでも居そうな高校生でした。

「盗む」ということは犯罪だと
まるで知らないような嬉しそうな
話し方でした。

お母さんが泥棒で、娘も知っている状態。
理解不能な世界だと思いました。

平和ボケするほど治安の良い日本と
テレビではいうけど、
おかしな人も居るんだなと
怖くなりました。

クリスマスイブ

皆さんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

クリスマスイブ、楽しんでいますか?
私は×1おひとり様なので
離れて暮らす娘に
服を送ったので
両親とノンビリすごす予定です

娘は最近、初彼ができたらしいので
初めてのクリスマスデートっぽい
服を
赤のニットワンピ
水玉のストール
贈りました!
気に入ってくれたらいいな(❁´ω`❁)