妖兎(へたれ)の冒険記

妖兎(あやかしうさぎ)の冒険記です。

蛙、自転車ジャック事件

f:id:ribokomotahabaka:20130622080513j:plain
毎朝こんな事になってます俺の自転車。
もしかして俺が蛙大好きって事を認めてくれたのか…?
俺の事を安全だと判断してくれたんだな!?
もしかして数ヶ月前に干からびる寸前の水溜まりからバケツにうつし変えてご飯粒たべさせて近所の田んぼに逃がしたアイツらか…!!((長
結構幸せだけど部活に行くとき退かすので時間食うwww

浅間神社って写真のせてもいいのかな?←


よしきた!!!!
3DSだと容量大きいとかでスプリクトの読み込み停止うんたらかんたらで
うざいんですが、
更新ボタン押して力ずくで成功させました!w
コッソリDSを持っていって、カバンの中からコソッと撮りましたwww
浅間神社です「(^ω^)」シュバッ

静岡・清水

今更ですが学年でいってきましたよ〜
水族館で班の男子(仮:一さん)がウツボをみた瞬間、一さん「うぉっ!ウボーだっ!!」
俺「それハンターハンターじゃね!??」
一さん「おおっw間違えたわwwww」
ってなりましたw 一さん可愛いwww
あと、浅間神社で口をゆすぐ用の水を
一さんと他の班の陵さん、成ちゃん(全員男子)が飲んでしまいました\(^ο^)/
オイラおみくじ吉大…いや大吉でしたw
一さん末吉で落ち込んでもう三回やったんですよ、

四回全て末吉でした!←
いやー神社良かったです。
写真は3DSで貼るの超難しいし、母のPC僕のデータ吹っ飛んで使えないので、うーんいずれ載せますねぇ〜!

マギの紅覇くんマジ基地外で可愛いwwwww

ユキメノコさんと相談。


ユキメノコ擬人化をさっき思い付きでササッと描いてみました(^ω^)
3DSで1500円かけて買ったポケモン図鑑を頼りに描きましたw

最近男と女のかき分けが出来ないのが悩みですー
まぁ目を大きくすればてっとり早いのですけど、
目は大きくしたくないのよね…←
どうしたらいいんでせうか(´・ω・`)

アルセウス擬人化


アルセウスさん擬人化でぬぬー
うごで左右-みぎひだり-のPV描こうかなと思って、授業中(!?)に製作しました(^ω^)←←
ちなみに名前はまだ決めてません!((

ポケ擬のリク貰えたら頑張ってみようと思います!
(例によってアナログですがね!!)←