バイリンガルを目指すなら、、、

3月は、フランスに住んでいる友人に赤ちゃんが生まれるので、連絡がくるのが楽しみです。彼女は、フランス人の男性と結婚して今、南フランスに住んでいますが、彼女たちには1人女の子が既にいます。2,3歳だったかな。。

名前は日本語の女の子の名前。お母さんとお話しするときは日本語だけど、お父さんとお話しするときは、どうやらフランス語なのだそうです。

そうやって、小さい頃から2か国語話せる環境にいると、必然的に小学生くらいになると自然と話せるようになっています。

特に、ハーフの子の脳は、通常の子の脳より発達している。というのを聞いたことがありますが、おそらく小さいころから2か国語、3か国語を駆使して生活しているからそうなったのだと推測します。

なので、これから幼稚園や小学校に上がるお子さんをお持ちのご両親は、小さい時の教育費に相当悩まされると思いますが、できれば費用を抑えていい学習方法をお探しだと思います。

そうであれば、ぜひインターネット英語教室なんかは、通学費用も時間もかからず、自宅でご両親も参加可能なものを探してみてはいかがでしょうか?

http://xn--eckl3fxeb6d9ccbc1ht618bf25ag71ifcya.net/

一度、無料体験されるのもよし、通学する英語教室と比べるもよし。

不要のブランド品を売りたいときは

最近メルカリで不要なものを売ることで、容易にいらないものを売ったり買ったりできるようになりましたよね?

私も、実際にメルカリでたくさん出品しています。

結構売れますよね。

でも、ブランド品とかって、なかなか自分の思った値段で売れないですよね?

手数料も取られますし、送料も自己負担の方が売れやすいですし。

利益を出そうと思ったら、高い値段設定をしないといけないので結構むつかしいです。

そんな中、見つけたサイトがこれ。

型落ちしたブランド品を出張買取※汚れたり傷ついたブランド品を高価買取

買取

バッグの底が擦り切れていても、買取実績がある。

って、すごいですね。

売れないだろうと、友達にあげてしまったり、捨ててしまったものもありますが、

挑戦してみる価値がありそうですね。

無料で出張買取してくれるらしいので、お金もかかりません。

お申し込みの電話ももちろん無料で、

お申込みして早ければ30分以内でかけつけてくれるところもあるんですって。

その場ですぐに査定してもらえ、査定の金額に納得できたら

即現金を手にすることもできるそうです。

1日でことが済みますね。

何日も待って口座に振り込まれることもないので、

すぐに現金がほしい方にはお薦めです。

型落ちでもなんでも、とにかく一度試しに査定してもらいましょう!

 

どうせ利用するならキャッシュバックサイト

知ってるのと知っていないのとでは、相当な差。だと、最近しみじみ気づきました。

何でもそうですが、知識があるのとないのとでは、

人生のお得感が違うんですよね。

だいたいこの知らない人は、いつも不平不満ばかりで愚痴を言ってばかりな気がします。

そもそも知ってる人って、十分満たされているので、楽しくて仕方ないんです。

去年の年末から、私も知ってしまったので、すごくワクワクして仕方ありません。

というのも、お買いものするだけ、

ヘアサロンをネットで予約してカットしにいくだけ、

美味しいものを食べるために、ネットサイト経由で予約してわいわいみんなと楽しむだけ。。

など、色々な楽しみのあとに、ポイントが貯まるのです。

他にも、旅行サイト経由でホテルやツアーを申し込んだらキャッシュバックを受けた。

とか。

自分を楽しませてるのに、更におつりもやってくる。みたいな嬉しい現象がおこるのです。

そんなワクワクするサイトはこちらです。

http://xn--nckex2blb4g5bb5jya7b.xyz/

紹介されているサイト経由で、

いつも通りショッピングしたり、サービスを受けたりして楽しめばいいんです!

こんな幸せなことはないです、はい。

 

ベビーカーでいいんじゃない?

赤ちゃんを抱っこしているママが通勤時間帯に電車にのっているのをよく見かける。

確かにベビーカーでは邪魔になるよねー。

でも、少し時間ずらしてベビーカーで電車に乗った方がいいんじゃないかな?

って少し心配してしまう。

だって、電車って急ブレーキかけたり、良く揺れたり、

普通に立っているだけでも厳しいのに、

赤ちゃん抱えて立ってるのって、本当怖いですよ。

よく赤ちゃんを落としてしまう夢を見ることがあるため、少し敏感になってしまう私ですが、

やっぱり赤ちゃんの安全を考えたら立ったままは危ないと思うんです。

実際、通勤時間なんてみんな座りたいから、妊婦さんとか赤ちゃん連れとか目に入っても代わってあげる親切な人なんて少ないんです。

寝たふりとかしますしね。

なので、ベビーカーでいいじゃないですか。

通勤時間はかなり厳しいだろうから時間ずらすしかないですけど。

どうしても赤ちゃんを抱っこしたいママは、

ぜひ、赤ちゃんのためママのためを考えてこちらを装着してみてください。

少しは腰がマシだと思いますし、

後々体調が悪くなるとか軽減されるはずです。

赤ちゃんをもつママって、頑張りすぎてしまうところを見受けるので、

ぜひとも、周りの人に甘えて協力してもらった方がいいですよね。

抱え込まないで、自分を痛めつけないで、甘える。

かわいいママになりましょう!

 

できたて農家の野菜が食べれる

野菜が出し好きな私ですが、最近コンビニばかりでちょっとストレスです。

近所に新鮮な野菜を置いているスーパーがなく、

新鮮な野菜を置いているスーパーは遠くにあるので、

わざわざ出向くことが億劫で結局一番ちかくにあるコンビニでサラダを買う程度です。

仕事が終わってから遠くのスーパーに出向く気力があればいいのですが、

疲れ果てまっすぐ自宅に戻る毎日。

そこで、この問題を脱却すべく、探したのがこちら

ネットで農家さんが厳選してくれた野菜を、リーズナブルな値段で購入できる。

嫌いな野菜があればリクエストして外してもらったり、逆にこれいれてほしい。

と要望を聞いてもらえたり。

とても便利でお手頃に配達してもらえます。

フルーツと組み合わせてもらえたり、産地も選べたり。

最近は、本当なんでも自分の好きなものが気軽に手に入るんですね。

体の中からきれいになるには、やっぱり新鮮な食材に限ります。

サプリメントとかもありますが、

まずは食事から栄養を摂取しなくては意味がありません。

送料も無料(送料込)だったり、1食分のキットになっていたり、

とにかく使い勝手がいいので、おすすめです。

面倒くさがりな私にはもってこい。

スーパーに出向いて、重い野菜をたくさん買いだめする手間が省けて栄養たっぷりなんて、凄すぎます。

 

ポイント生活始めたら、、、

今まで考えもしなかったけれど、これやってないと、絶対損、

と思うことがある。

せっかく、楽天とかビックカメラとか、

ネットで買い物するんだったら、スーパーでポイントカード出すくらいなら、

ポイントサイト経由で買い物した方が、絶対お得。

ハピタス最強 ポイント生活

お金もかからないのに、なぜか恩恵がある。

お金にも変換できるし、ポイント貯めて好きなものに交換できたり、

ポイントを更に以降して増やしたり、

色々お得なことが満載!

なんでみんなやらないんだろう?

って不思議になるくらい、みんな普通にスーパーでもコンビニでも、

ネットでも買い物している。

もちろん、買い物だけではない。

サービスやお申込み、アンケートや資料請求、相談会など。

多岐に渡るものが、ポイントとなって、現金やマイルや更にポイントになる。

例えば、先日ヘアサロンに行ってきたのですが、

楽天ビューティや、ホットペッパービューティなどのサイトを通して予約する場合、

普通にサイトを開いて予約しても、それぞれのサイトのポイントしかたまらないけれど、

私の場合、楽天ビューティというサイトを、ハピタスというポイントサイト経由で予約した結果、楽天ビューティのポイント、ハピタスのポイント、

どちらにもポイントがつきました。

ポイントは、もちろん次回のヘアサロン予約の際に使えますし、

ポイントサイトのポイントは、現金に引き換えることもできます。

なんてお得なんでしょう!

 

今なら断然浴衣レンタル!

みなさん、花火大会はもう行かれましたか?

夏の始まり、三大祭りの二大祭り、体感してきました。

残念ながら浴衣はあまりにも暑すぎて断念しましたが、

今日なんか、本当涼しいから浴衣とかいいかもしれませんね。

京都の祇園祭と大阪の天神祭に行ってまいりましたが、

行った日が、38度、かなり湿気の多い日で、

ふつうにキャミソールでも暑い。

この時期は、着るものが半袖以上の袖ありは着れないです。

Tシャツでも暑いかもしれませんね。

 

それはそうと、浴衣ってレンタルできるって知ってますか?

京都観光するときのレンタルとかではなくて、

普通に、どの地域でも花火大会やお祭りがある時に着たい!

と思ったら借りれるサイトがあるんです。

それを紹介しているサイトがあったので紹介しておきます。

こちら 

http://xn--zcklnucz1sgd0e0761ev35a.com/

 

特に、R kawaii(Rかわいい)というサイトが、浴衣レンタルし放題だそうです。

毎回違う色の浴衣を借りてお友達や彼と行けるって、いいですね。

同じ友達とお祭りや花火大会に行くときも、

あれ、「前回と違う!」って思われるし、

ファッションとして楽しめるからいいですよね。

汗をかいても、クリーニングせず返却できるのが更にいいですね。