衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

マスボ使ったンゴ

 

 

マスボ使っちゃった

f:id:ricky15:20240508225444p:image

3000超えとるしな。

 

今日は昨日の残業が嘘のように5時に起きてコーヒー入れながら勉強しました!

まじ頑張って今日も6H勉強できました!

川越気合い入るな。

 

長野に帰って来れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝洗濯と勉強できました
  • 勉強しました
  • ガラルサンダーゲットしました
  • 長野帰れました

明日の目標

  1. 朝2Hやる
  2. 昼1Hやる
  3. 夜2Hはやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強ルーティン復活

 

 

 

 

横向きとかダサい

f:id:ricky15:20240507230153j:image

今日は朝からコーヒー飲むし、残業してもこめたいたしえらし。

めちゃ勉強もしたしな。

充実ですが眠い

 

今日の良かったこと

  • 朝から勉強しました
  • 会社でも勉強しました
  • 残業3H
  • 家でも勉強しました

明日の目標

  1. 朝起きて勉強する
  2. 昼もやる
  3. 夕方は暗記もの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からヒットマン

 

 

年末に録画してたやつようやく見ました。

f:id:ricky15:20240506193206j:image

相葉くん思ったよりハマってるな。深澤くん超ハマっててこっちは驚きでした。

 

自分がサラリーマンになってから見るとさらに面白いね。

 

こういうの見ると気合い入るよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 無事故で帰れました
  • 買い物できました
  • 弁当作れました

明日の目標

  1. 寝起きで30分青本やる
  2. 朝復習してから会社行く
  3. 会社で書き方と青本やる
  4. 家で復習する
  5. 1講義やる