BW2キュレム

ブラックキュレム・ホワイトキュレム
描いてみた結果がこの酷いイラスト

まだ下描きの段階で、これから着色します

見辛いので片方ずつ

ホワイトの方
ちょっと横長です

ブラックの方
縦長に描いてます

こうして描いてると
やっぱペンタブが欲しくなりますね

VSトウアさん

うごメモにて知り合ったトウアさんとの対戦です
強そうですね
ちなみに私の頭がチラリと映ってますが気にしないでね

まずアイアンヘッドアーケオスを撃破
ついでに大文字でグロスも突破

・・・アーケオスなんか遅いね

でてきたのはマニューラキングドラ
ここでシャンデラがトリルを始動させます

あ・・・

ちょ・・・w

トリル始動できなかったですね
これ詰んでない?
私の控えはサニーゴクリムガンですよ!?

これはもう2匹を信じるしかないですね
耐えろっクリムガン!!

赤面「イエス、ウィーキャーン!」

耐えろっサニーゴ!!

島人「やる時はやるわよ」

そして雪崩と諸刃でフィニッシュを飾ってやりましょう

・・・・・・

クリムガンが倒れたら20%の確率で負けます
さあ、今度こそ!!

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

てな訳で、ホントにギリギリのところで勝てました

ちなみにこのトリパで、同じくうごメモの知り合いである
おかゆとも対戦しましたが、こっちもけっこう危なっかしい
立ち回りでした^^;

今日はこの対戦だけです
BWで観たい方はバトルビデオで残してあるので
下のナンバーを入力して下さいね

12 94846 32131