アニメェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェット!

アニメットの画像掲示板についさっき作った作品とうこうしたよ。
ちなみに俺の名前はカプセルだよ。
てゆーか・・・・・
ちょっwwwwwwwwwwwww
めっさすんげえ人いっぱいいる!
すけさぶろうがぁ〜wさんとか。
とにかくすごいよ!一度見にいってみ!↓
http://hp.jpdo.com/cgi047/3/Aze3i9n.cgi
あ、あと、俺が使ったインターバルは7だから。
ちなみに俺はペンタブなんぞ持ち合わせていないから。

初期化

うん・・・・・・・・・
合作出したら初期化するかも。

サムネは引き継ぐ。
名前は変える。
初期化して別のデータに引っ越したら、ブログで言う。
もちろんブログで真名言う。
dsiでは言わない。




ごめん。







なんつってw
絶対するわけではないからww
でも、する確率の方が高い。
















さみしい。

もう10月

10月だねー
ふぅ・・・・・・・・・・。
阿賀ガガガが゛が我が゛がガ゛゛゛が゛゛び゛びびひずひず゛゛いず゛が゛す・ろめろ のとまら゜゜つさざざさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、ごめんw自分だけの空間にはいってたwwwwww
10月はいろいろあるんだよ。
・・・うん、
いろいろww