お久・・!!!

久しぶりィ〜!!

えっと はなしたい(語りたい)コトたっくさんあるけど・・
これにしよう!!




今、とんがりボウシと魔法のお店にはまっております!
wi-fiこわれたかんね! やるコトないからっ!
トラボルたかっこいいんだってばyoぉーーー!!!
ルドルフもいいんだyoぉーーーー!!!
ロットンも・・♪
えっと〜新しいキャラなんかすごくてさ!!
ひょうた・・・かきごおり!?
ルビー・・・・おっとこまえ!!!
ルージュ・・・ウチあいそうにないけどカワイイ♪
などなど!!あとさ!ふしぎ時間さ!

なんかかわってて料理とか作らんといけんくて・・・!!
ま、おもしろそうだけどね★


H・k

みんなサンタsのクリプレどうするんだろ〜
まda 決めてなくてさっ!!

はよきめんとおおおおおおお〜!!

ウチサンタs信じてる・・・*(意味不・・・

そろそろおわろ!!

                でわ!!

どうも!!

りほです!

せんせがやさしいので毎日の事百人一首してます〜〜

大好きなんですっ!

特に〜$<アラザラン>$ですねっ=<今ひとたびのあうこともがな


いいうたです〜__



hとk!はなし変わるます!


好きな歌ベスト3!!

リグレットメッセージ

メランコリック

僕の非常口

だー椅子鬼w大好き!!


また米よろしく! 由貴っ!


でわーっ!!