野良の日記と思われるもの。

気ままに書いてますよ(*´▽`*)

小学校の時を振り返ってみようぜ!!

タイトル通り小学校から今(中2)までを振り返ってみよう!でっす。

 

まずは小学一年!!

  • 漢字のミニテストの空白に“先生なんて大っ嫌い”と書いて先生を泣かせた。
  • 友達になろうよって言われて友達になったけど次の日にはその事を自分も相手も忘れていた。

 

次に小学二年!!

  • 話しかけられても半分以上聞いてなかったw

 

その次に小学三年!!

  • 段々と他の人と距離を置くようになった。
  • グループを作る時ほぼ必ず残ってた。

 

次は小学四年!!

  • 話の合う人が一人も居なくなった。

 

次は小学五年!!

  • イライラしやすくなった。
  • 一年の時に友達になろうって言ってくれた人に手を踏まれて随分と根に持っていた。(しょうもないなぁ……)

 

次は小学六年!!

  • 五年の時に荒れて授業をまともに受けていなかった事もあり(?)特別学級へ移動。

 

次は小学六年!!

  • ふざけて俺って言ったらそれが定着したw

 

次は中学一年!!

  • 何か楽しくて先輩からかって遊んでた。

 

最期は現在(中学二年)!!

  • もう少しで話相手(全部聞き流してるらしいけど)が卒業する事を残念に思っているが顔に出さない(`・ω・´)
  • と言うか一緒に居る時は忘れてる((

 

うん、これ書いてて思った事。

 

ロクな事がねぇ(;゚Д゚)

 

って言うどうでも良い事しか書かないよ。

 

てか書けないよ(;´∀`)

 

御疲れ様でした(`・ω・´)