お久しぶりです、からの突然のお話

 

 

この度Twitterをまた新しくしまして

(何度もすいません)

 

 

ひっそりとフォローさせていただいたんですが、

毎回わたしのアカウントに気づいてフォロバしてくださる方が、、!

 

 

いつもいつもありがとうございます(//'ω'//)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

それなのに

突然のお話で申し訳ないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはAAAやNissyの活動を静かに見守る程度に追いかけていこうかなと思っていて(唐突)

 

 

イラストを含め、Twitterもやめようかななんても思ったんですが、大好きなフォロワーさんのつぶやきはずっと見ていたくて、新しいアカウントでまたフォローさせていただきました。

 

 

 

なんでかっていったら、

嫌いになってしまったとかではなくって。

 

 

ただ、AAAを好きになったあの当時のままの気持ちでこれからもいたくて。

 

 

 

そのためには少し距離を置くのがいいのかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのつぶやきを見ていると

いつもとっても愛にあふれていて( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

けれど最近はメンバーを見ていて複雑な気持ちになることが多くて、曲を聴くことからも離れてしまっている自分がいて。

 

 

 

こんな気持ちで、

こんな状態でいるのにも関わらず、

「AAAのファンです」「 Nissyが好きです」

だなんて言っていいんだろうかと思い始めてしまって、、

 

 

って言うのが今の正直な気持ちです。

 

 

 

 

もともとあまり頻繁に浮上するタイプではないですし、国語の小論文評価で講師から「書き初めは良いが、後半雑」と言わしめた、計算もなしに勢いだけでまとまりのない長文を書く人間なので、

実を言うとTwitter、向いてないんですよね(今更)

 

 

 

(西さん、相変わらず話長いなぁとか思いつつ本当はやや同類だったりする)

 

 

 

文字数の制限なく自分のペースで書けた方がいいかなと思ってこのブログを始めました☃︎

 

 

これからは、AAAに全然関係ない日常や趣味を話したり描いたりすることが多くなっていくと思います。

 

いつもわたしのイラストを見てくださっている方には申し訳ないのですが、気持ちが整理できるまではしばらくAAA関係のイラストは控えさせていただきますね(  ᵕェᵕ̩̩  )

 

とりあえずTwitterなどは続けていきますので、

よかったらこれからもよろしくお願いします。

 

 

では!

 

 

りさ ☺︎