変人ですがなにか?なやつのブログ

え?うん?あ、変人だy((黙

入学式!前夜なぅ

ついに、入学式前夜なんですよ!わぁ、頭からキノコ生えそうです!

セーラー服よりブレザーがいいという願望。いやぁ、なんか赤セーラー服より白セーラー服が良かったなぁ。

前夜にぐちぐち言っても変わんないけど(´・艸・`;)


最近、バレエで変な立ち方してるせいか腰が痛いのよね。ゴキってやれば治るんだけどwww

前の担任が腰悪くしてたから、今なら気持ちわかるわ


その担任転勤になったから、前の学校の離任式行こうと思ってたら、まさかの寝過ごしorzくっそー



あーあー!最近うまくいかないのよね!
なんか、バレエも1人だけ自主練ってわけじゃなくなってさ(´・ω・`)
皆が練習するのはいいと思うけど、すぐ抜かされるから嫌だなぁ…こんなこと思っちゃいけないけど。バレエでの取り柄となる才能がないもんなぁ

くまもんの侵略

こんにちわんこ!
ただいま、意味のない春休みをすごしています。眠い!

お菓子食べて、漫画読んで…ととてもだらしない日です。夕方からバレエですが。

が、今日お菓子のパッケージを見ると…f:id:riiku-0725:20140403131149j:plain

くまもんだー!

撮り方が変なのは、これが内カメラしかないからです(.;゚;:益:;゚;.)すいません!

くまもんの侵略がなにせ止まってないんです。スーパーに行けばお菓子から米からポスター(貼ってあった)すげぇな!

なんか、くまもんと見つめ合ってると
f:id:riiku-0725:20140403131522j:plain

なんだ貴様、その分際で俺と向き合うのか?はっ、俺の年収なめんじゃねぇ

って聞こえてきます。しにたい。

最近ゆるキャラでさえも、金を稼ぐ道具に見えるのです。もう、私はダメかもしれない。

多大な金欠のためここらで…!

こんにちわんこ


こんにちわんこ?りぃみ元、りぃくです!

何と無く…更新します

何と無く。はっはっはっ!

書く内容はそれなりにあるよーな、ないよーなwwwwww
まぁ、どうでもいいよw

そういえば、入学まで一週間を切りました^p^
生きていける自信がありませんよ…!
が、しかし!頑張って行こうと思います!生きねば!

こんな調子でやっていくつもりなのでよろしくっす!あ、調子がいいから朝食抜かしてきた!(ダジャレです)
てな感じでよろしくお願い申し上げます。