満たされない人生

こんばんは✨丸一日、現実逃避したくて、安定剤を飲んで眠っていました。。たまに闇期に入ります。闇に入るときは、仕事も休んで準備してから闇に入ります(笑)おかしいよね😭

 

でね、ラインもアカウント削除しちゃったから復活できなくて、さっきインストールしなおしたら、友達17人に減っちゃった😌

でも、ケメコは、人間関係ですぐに悩むから必要最低限な付き合いでいいのかも。口は災いの元って言うしね。基本、極度の秘密主義だから、信頼してる人にはいっぱい話すけど、浅い人には一切自分のこと明かしません。だから、間違って話しちゃったりすると、スグに病みます。それでブログに思ったことを書くようになりました。

 

昨日は飲みすぎて二日酔いでした。って言っても、どう数えても5杯しか飲んでない😢お酒に強くなりたいなぁ。ほろ酔いとかなくて、すぐに気持ち悪くなって、速攻吐いちゃうので、一緒に飲んでもつまらないケメコだよ🤔💕

 

そして、気持ち悪い中、映画館でゴジラを観てきました。メンバーが豪華だったけど、眠くて半分寝ていました🙈

 

明日はお友達と朝まで遊ぶので、久々にハッチャケてきます🐣🎉

 

そして、今眠れなくて録画しておいたドクターX観てました😚

 

何をしても満たされない、今日このごろ。

幸せって何だと思う??

お前のせいで人生めちゃくちゃだ!でも、好きになった俺が悪かった。自己責任だ。

 

あなたのせいで、私の人生台無しよ!

でも、あなたを愛した私の自己責任。それとも、好きにさせる魅力をもつあなたのせい??

 

人って、なぜ人を好きになる?それって、本当に相手が好きなの?癒しや快楽を得たい自分のためだよね??つまり、自分が好きなんだよね?

 

人の憎み合いは醜い。

 

お互いが出会えたことで、幸せになれたと思える人生を送りたい。そんな人に出逢いたい。そんな人に囲まれたい。

 

好きって理屈じゃないし、本当は好きか嫌いかも分からない。

 

人を幸せにできる自分になりたい。だって、人を幸せにできるってことは、それ以前に、自分が幸せじゃないとできないでしょ??

不幸な人間が、人を幸せにできるかな??

 

みんな幸せになればいい。

 

 

 

思い立ったら即行動!!人生はタイミング!!

昨日、この世から消えたくなる程辛いことを、大好きだった人に、言われました。

 

『ケメコがいなくなるのは寂しくても、いなければいなければで仕方ない、いたらいたらで楽しい』と。

 

2年お付き合いしてきました。その時の気分で、一生一緒にいたいと言われたり、親にも紹介されたり、よく思わせぶりな態度をされたものです。この人適当だな、と思っていたので、こっちもそっけない態度をすればすればで機嫌が悪くなる。

女はめんどくさいと言われるが、めんどくさくさせているのは相手次第であり、そうゆうあなたがめんどくさいです。

 

私もよくよく考えると、好きではないです。ただの依存でした。はい😊

 

昨日は親友Mが、ケメコを励ましてくれました。芸人さんかと思うくらいの面白さに、笑いすぎて、お腹が痛くなり、悩んでいた時間がバカらしくなりました。

 

そして、ケメコは決心しました!!

 

自分を変える為、まずは行動!!

人は環境とタイミングと出会う人によって人生が変わります。

 

ケメコは、引っ越します😳😳😳😳😳😳

 

 

生きる価値はすべての人にある。

昨日ケメコのブログに初のコメント頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます😢💕

 

1人でもケメコを見てくれてる人がいるんだ!と思うと、生きてる大切さ、身にしみます。それが例え良くも悪くも、どんな理由であっても、人が必要とされることは、生きる財産なのです。

 

小学生の時、授業中手を挙げて、先生に指されるだけで嬉しかった。私は人から見えてるんだ!

名簿に名前があるだけで嬉しかった。私って、存在してるんだ!

そう思ってました。めちゃ変人です🙍🏿

さすがメンヘラケメコですね💕

 

生きる意味は考える必要がない。 生きてることに、意味がある。

 

その命、大切に…。

 

ドライフラワーにしてみたよ💕

先月はケメコのお誕生日でした🎂✳︎

おめでとう言ってくれた方、ありがとう😊

 

大好きな人がお祝いしてくれました。毎年バラの花束を送ってくれます。

 

今年もベランダに干して、ドライフラワーにしました🤗

f:id:rikata77xx:20161010055140p:image

 

去年は11本送られました🌹花言葉は“最愛”

 

…そして今年は7本のバラ🌹

 

花言葉は“ひそかな愛”

 

ん??なんか愛情薄れてますね〜🤔

 

とっても寂しいケメコです😢

食べれるとゆう幸せ

ついこないだまで日本一不幸と思っていました。

ブスで4歳の時から仲間はずれにされてから人との繋がりが怖いです。友達は少ない、、とゆうかほぼ限りなくいません😢なんでも話せる子は三人かなぁ??いや、なんでも話せるから親友ってわけじゃないもんね。割と親友には心配かけたくないから話せない…かな🤔

 

この間、あるイケメンなお兄さんに、ありがとう!って言われました。私の顔、子熊みたいで癒されるって…10分眺められました。珍しい人ですね。※決して自慢話ではありません。ブスと言われることもあれば、日本一可愛いと言われることもあります。価値観は人それぞれ違うんですね。ってことを言いたいんです!!

 

だから、自分のことを不幸と思うことが不幸であり、どうすれば幸せになれるか??いや、幸せと思えるのか??を考えなければいけないんです。

 

昨晩は、美味しいご飯を頂きました。食べることが当たり前と思っている日々ですが、当たり前のことは当たり前のことではないですね。

f:id:rikata77xx:20161010054011p:image

 

 

10年前から摂食障害治りません💦

食べることが辛かった時期がありましたが、これからは少しずつ…食べる喜びを心にひめ、摂食障害を改善していきたいと思っています。同じような方いますか?治りましたか?😢

 

はぁ〜いっっ💛✨暗い話はやめましょう😘くれぐれも食べ過ぎに気をつけたいと思います🤗