バトンメモ。

きゃああぁぁ!!←
ごまちゃんがバトン回してくれましたっっ

このバトン密かに憧れてたり←
ありがとうございましたっっ^^


H/K
まやあぁっっ!
来てくれてありがとう!!!

tk、まやの夢に僕が出てたとかww
僕は小6ですよww

でも嬉しかった!!!←



…今回も文章まとまってないねww

SPICE!

うごメモで作成したPVです(^^;
クオリティ低いのですが((←
良ければ見てやってください((汗

…イケレン書けない^p^

動画をブログにぅpする方法がやっとわかったっていう^p^
これからちょこちょこぅpすると思うぜww

こんなksのPVを待っててくれる神がいるなんて…!!
もうみんな大好k((ry

…はい。サーセン^p^
自重しまっすww

最近気力がないです((おいww
PV放置です((←
放置プレイでs((ちょ

うん。おわり。(((
あ、おわたの間違いかな/^o^\

…でぁ。(((

久しぶりのカキコww

↑の通りですww
数か月放置してたんで←
これからはこまめに書きこもーとか思ってますww


書くことがないんで←
うごメモのコマンドのせます。

私(日向夏)のマイルーム
A→LBLA←A

よければ遊びに来てくださいww
主にPVやイラストのメモを投稿しています。

リア友のマイルーム
XRLRLA↓→

うごメモでは仲良くしてますww
うごメモではww

あと私のうご友!!
来たらコメントくr((ry

うん。できたらでいいぉww

であ。

ツンデ恋歌pv

↑をうごくメモ帳にて作成中です。(サビのみ)
♪大嫌いだよ〜♪「好きだよ」なんて 
まで出来上がりました。疲れた…。
この曲のツンデレマジックって素敵ですよね!!
れれれpさんの曲はすべて大好きなのですが、この曲が一番好きです。
とくに「まだ、だーめ!」のところが…。ハアハア(←
レンきゅんに魅了されまs(殴