ピカル☆

が入る日ですわね今日は。

楽しみですわ

ちょっと前にモンエンモンスターエンジン)にハマりまして…

ばーやんかわえっ!西森さんかっこよっ!
ってなったww

もうみんな可愛いよprpr((

他に今日なんかはいったっけか?←

昨日の有吉さんが頭から離れなさすぎて幸せ////←←

しおり

修学旅行のしおりが完成いたしました。

私は裏表紙を担当いたしましてですね、はい
とても恥ずかしいです・笑

そして驚くコトに友達3人にサインを頼まれました(爆)
「やった!ちょっと自慢してこよ!!」

…なんやとぅぇぇえええ!!??
自慢になんないべ、てかこんな私のサインもらってもうれしくないだろぉぉおおおおお!!
と、思ってたわけであります。

今は学校にありますので土日持って帰ってきたころにでも写真をアップしたいと思っておりまする。

たいしたものじゃないんだけどね!!へっ!!!←

P・S
今日のロンハー最高でした。
有吉さんの足の裾まくりとか尾形さんと水もしたたるいい男吉村様のパンチラ…そしてそして金田くんのすばらしき背チラ…春日さんもかっこよかったよすべて美味しくいただきました(‐人-)